ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
コケしじみへのコメント

ししょー

ありがとう。

おっす、しじみちゃん。

本当にしじみちゃんは、誰とでもすぐに仲良くなれるのね。

おれは、友達いないから羨ましいよ。

最近、上手くいかない事が多いけど、

しじみちゃんのブログを見ると

また、明日も頑張ろって思えるよ。

ありがとな。

コケしじみ▪▪▪ワロタ。

最後のデコッぱちみいも▪▪▪ワロタ。

かっちゃん。

ちぢみちゃんこの前会った時おなかすいたおなかすいたばっかいってたもんね( ˶´⚰︎`˵ )笑
いっぱいたべていっぱいライブだっ!

でこだしみいちゃん可愛すぎて( ;꒳​; )♡
ちぢみのでこだしまだかな(* ॑꒳ ॑* )??

しょうまる

コケコッコー

タイトルは意味ありませんがw
みぃちゃんのデコ出しかわゆいですねぇ、いいですねぇ
この前しじみちゃんにちろっと会えて、もう少し居れば良かったなぁ、と若干後悔しとるよ(笑)
しかし、髪切ったとか、それはもうじかでみるしかあるまいね!(`・ω・)bグッ!
いぇーい(∩´∀`)∩ワーイ

くにちゃん

何をいってるんですか?

みいちゃんがかわいいのは10億年も前から分かってたことw
10億年て………
みいちゃんの存在がまだありんこ位のとき
ん?ありんこですらないかw
そうだよねー、コメ返するする詐欺してるw
最初だけかあ
でも、みいちゃんのっけたから許すww

たけちゃん

こけし

クレラップの髪型?あれいいよね(笑)
子供に人気( ≧∀≦)ノ

クレヨンしんちゃん

何や。(笑)

コケしじみっていうから、コケたんかな?って思ってしまった。(笑)(^-^)
良いやない?
食べ過ぎたんなら、動けば。(^-^)
俺の仕事場に、食べ過ぎても動かなくて。
無駄に、デカイ人居るよ。
それは、あかんで。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、
あっ、あとね。
みんな、仲良いんやな?(笑)(^-^)
お喧しゅうございましじみ。
うわ、しじみが出てきた!(笑)(^-^)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

みいちゃん可愛いよねー。ほんとかわいくてかわいくて(〃ω〃)

しじみちゃん前会ったとき食欲の秋って言ってたもんねー。しじみちゃんがはまぐりちゃんになったかな(笑)
こけしじみに会うの楽しみにしときますwww

では、またねー(*´▽`*)ノ))

よしお

コケしじみ(-ω- ?)

見に行くしかないな(*´∇`*)

ご飯いいなあ(*´∇`*)
ご飯いいなあ(*´∇`*)


しじみちゃんも可愛いよ(///∇///)

キュー

キューです

こけしちゃんっておらんかったっけ?笑

すたか

みいちゃんのいは小さいいじゃないです

みいちゃんめちゃくちゃかわいいなあ
デコ出しとか最高やんか

コケシじみちゃんにもちょっとだけ会いたいかもしれないような気もする

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る