ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 コケしじみ

コケしじみ

幸せなしじみ

みぃちゃんが

可愛いすぎる件



聞いて!聞いて!


みぃちゃんが可愛いすぎるの!


さっきね自撮りおおくってきたりね

前もね海鮮チヂミの写真を送ってきたの(´∀`*)


可愛いすぎた♡


最近ね、みぃちゃんとりぃりちゃんとご飯を食べるのが幸せ〜


楽しいし

嬉しいね


あいりんちゃんとね最近お給仕してなくてね会いたい症候群がとまらんの!

ふりるちゃんとたまごちゃんも!

まだ、しじみ2人の生制服みてないよ悲しみ強めだね( ̄^ ̄)


あと〜

ぴよちちゃんともご飯行く約束

いいでしょ〜

楽しみだなぁ



でもね、

食欲の秋だからって気をつけないと

しじみは絶賛増量中です

食欲の秋って言い訳して

好きなだけたべてたのね

そしたらお顔が丸くなってた

あはは(´∀`*)


あとね、髪の毛をきったの


そしたらね


こけしみたいになっちゃった


コケしじみ、、、


でも!

こけしって言っても

ファンキーなこけし?だよ


ちょっと意味わからんけど


会えた時に見て


理由がわかるから



でね、コメ返をねするのを忘れてる

のを全力でごめんなさい(´;Д;`)



って事で可愛いみぃちゃんをのせときます!

オールスター行って欲しい!

みんなも応援しよ!

みんな大好きみぃちゃん!

byしじみ




いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!