ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
コメント返信①へのコメント

まつ毛のけんちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様!

と言っても、しじみちゃんには少ししか会えてないけど(涙)
最初あまりに怖いメイク?で誰かわからんかったけど(爆)
てか、昨日は本当にドタバタだったね!沢山の入国で皆テンパってたし(汗)。疲れたでしょ?
今日の天神ポケットのライブも参戦してきたけど、いつか、しじみちゃんもお外のイベント参加出来るといいね!しじみちゃんのダンス素晴らしいし!
んじゃまたね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

コメ返ありがとーo(>ω<*)o
ブログ更新、コメ返とっても嬉しいけど無理しなくていいからね。しじみちゃんができるペースで大丈夫だよ。

ってか、ショックがでかいとか会わせろとか言われると、、、すぐにちょろ松になるぞ(笑)

いちおう土曜日には会えると思うので楽しみにしとります(≧ω≦)b

では、またねー(*´▽`*)ノ))

おーじ

何かさぁ

しじみのコメ返てめちゃ嬉しいよね((T_T))
よく見てくれてるとゆーかさ!

いや、ブログにしてもコメ返にしても強制ではないし、無理して更新したり義務的になるべきではないと個人的に思ってんだけど、それでも楽しみにしてる俺がいて…

そんな中でコメ返頂けたりした日にゃ嬉しくて仕方がない(^∇^)

ホントよく見てらっしゃる!
最近は仕事の疲れとこんな俺でも色々悩みもあるし、もしかしたら入国しても100%じゃないかも…

でも、みんなと会って話するの好きだし特にしじみは良い意味で元気にならざるを得ないパワーをくれるから、入国してしじみいたら嬉しいし話するのが大好きなんだよね(*´∇`*)

いつもありがとうね(>_<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る