ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 コメント返信①

コメント返信①

コメント返信

おはよー

しじみだよ!

 

 

 

久しぶりのお給仕!

めっちゃめっちゃ楽しみ強めだったの!

 

 

なぜ?ならなら

 

やっぱり常連さん達に会うのって嬉しいじゃん

もう、話したいこといっぱいあるのね!

 

 

 

だからめっちゃめっちゃ遅れたけどコメ返する!

ホント遅れすぎてごめんなさい(;ω;)

 

 

おーじさん

 

しじみのお給仕の日ほとんどって言うか絶対にいる説\(//∇//)\

 

おーじさんのこと嫌ってないからね!むしろお給仕の時おーじさんがいた時の安心感つよいからね!

もう!

 

最近会えてないってのもあったから話全然出来てなかったけど今日できてよかった!

おーじさん仕事の合間にきてご飯食べてまた仕事して大変だろうと思うし無理しないようにしてね(;ω;)

 

体調悪い時は休んで!

 

いつでもお話聞くよ?

 

辛いことは溜め込むより吐き出す方がいいんだよ〜

最近、ちょっと疲れてそうだったしやっぱり仕事とかもあるからちゃんと休みとってね!

 

DTさんにもしじみがまってるぞ〜って伝えとってね!また小倉でみんなでワイワイしよ!って

 

なおちゃんには周りに迷惑をかけず安静にしておくことをお伝え下さい

 

注意事項→これ以上パスタを無駄にしないでください( ゚д゚)

 

しじみは激怒ですぞ♡

 

やっぱりみんなでばかたれがぁーしたいよね!だってみんな楽しそうでワイワイしててその日がすっごく良い日って分かるもん!

 

みんな仲良しでいいこと!

 

小倉に来て帰りたくないって思うよね(;ω;)帰って欲しくないよね

 

 

みんなとワイワイしたいよ!

ホント小倉が良いところ

 

おーじさんのホームだからね!

 

いつでも帰ってきてね〜

 

 

てっちゃんへ

全然てっちゃんと会えてない

てっちゃん!

 

しじみ生きてますよー( ゚д゚)

 

ホントに会えてなさすぎる事件

え、これもう事件だよ?

 

最近、仕事とか忙しいんだろうね

いつもてっちゃん頑張ってるから

しょうがないよ、、、

でも、頑張り過ぎは禁物!

 

りーみんにきて癒されよ

って言うしじみがてっちゃんに会いたい言い訳\(//∇//)\

 

話したいこといっぱいあるんですけど〜ど〜どうするんですか〜

 

まぁ、安静にしてまってまーす

なので、頑張ってお仕事してきてね!頑張り屋だからそれを見習ってしじみも頑張る!ε-(´∀`; )

 

 

ホントコメ返遅くなってしまって

申し訳ない(;ω;)

 

今度いっぱいお喋りしよ!

 

約束ね)^o^(

 



なおちゃんへ

 

パスタを大事にして

 

もう!りーみんでご飯食べてください!ε-(´∀`; )

 

でも、めっちゃめっちゃ笑ったから許す\(//∇//)\

いやパスタ落としてたとき

「ばかたれがぁ」って

言いそうになったわ(爆笑)

もう最高かよ(^-^)v

 

 

まず記憶がなくなるぐらい飲まないこと!ソフトドリンクか記憶があるぐらいでとどめて!

 

 

なおちゃんも成長しないと!

 

しじみとこれだけは約束して!

 

パスタこぼさない事!

 

記憶がなくなるぐらいまで飲まないこと!ソフトドリンクのんで!

 

早く小倉に帰ってくること!

なおちゃんのホームでしょ!

みんなまってるぞ!

なおちゃん来てるのと来てないのじゃうるささが桁違いだもん

 

ホント出会えてよかったし

県外の常連さんとも会わせてくれてありがとうこれだけは本当に感謝してるよ!でもお酒はほどほどに

 

それとこれとは話は別だからね

 

次会った時

 

パスタこぼしてたら一瞬でも感謝した事を後悔しておくよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

DTさんにも早く小倉帰って来てねって言っといて!ホームでしょ!って

 

もう、会いたすぎる!

 

また、冗談いって爆笑しようねって

 

また小倉帰って来てね!

 

じぁね〜

 

 

のーむさんへ

 

のーむさんも全然あえてなーい!

のーむさん会えてない事件

 

まってしじみショックでかい

いっつもコメントたくさんしてくれてありがとう\(//∇//)\

 

めっちゃ会いたい!

 

のーむさんのホワホワ感しじみにくれー!!(;ω;)

 

今月会ってないんじゃないのかな?

 

大変だよ!

のーむさんに会わせろー(;ω;)

 

早く会いにきてな!

 

元気でまっとるぞい

 

しじみよりより

 

 

ちゅんちゃんへ

ごはんの内容は秘密で!

この前はめちゃめちゃ久しぶりに会えてよかったね!

 

みるちゃんのお外ライブすごい?

 

しじみもみいちゃんとりぃりちゃん見にいきたかったぁ!(*´Д`*)

 

でも、あのあと確かご飯いった気がする!ふりるちゃんとみぃちゃんと

 

でね!

みいちゃんかわいすぎたの!

って報告\(//∇//)\

 

またご飯行くのー

 

その時は写真のせるー!

 

しじみ写真とる習慣があんまりないからなぁ覚えとく!

 

 

かほちゃんへ♡

かほたん早く会いたいよ〜

この前密かに推してるって言ってくれて嬉しかった〜!!\(//∇//)\

 

実はねしじみもかほたんを密かに推してるのです!(*´∀`)♪

 

めっちゃんこ優しくて

かわいいし!

 

いてくれるだけで花が咲いてるみたいな!そんなかほたんをしじみは密かに推してる(*´Д`*)

 

かほたんいたらしじみのテンション上がるの!上がるの!

 

お給仕の時、今日いるかな〜

なにしてるかな〜

って考えつつ

次なに話そうか考えてるの!

 

会える回数が少ないから会えた時めっちゃ嬉しいのー

 

楽しみにしながらまってるね!

 

 

 

続きはまたこんど!

いっぱいコメントしてくれてるから少しずつ絶対みんなにかえすね!

 

 

 

 

いつのまにかしじみのスマホでとってたの

 

可愛いすぎるε-(´∀`; )

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!