ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
最後のブログへのコメント

ししょー

ええー!

ええー!
しじみちゃん卒業しちゃったの!
全然、気がつかなかったよ。
ごめんなさい。

しじみちゃんは、ちょっと、気になる存在でした。
明るくて、元気で、エキゾチックだったから。
2ヶ月ぶりに会ってチェキをもらったときは
嬉しかったよ。

今、思うと風のように現れて風のように去って行っちゃったみたいで、もう少し、お話ししたかったな。

しじみちゃん、これからも、明るく元気で
まわりに幸せ振りまきながらしじみちゃんらしく
頑張ってください。

貴女の未来に 幸 多からんことを!

さや

正制服&卒業おめでとう

初めて会ったのは研修したての頃で、
無理やり視界に入ろうとしたり、萌えウォーターのグラスをさげてもらおうとしたら萌えウォーター追加されてたり、、面白いメイドちゃんが入ったなって印象w

そっからはなかなかお給仕被らなくて、
まさかのお散歩中に会うとは思わなくてびっくりしたw

よくよく考えたら3回しか会えてなかった
でも最後の日会えて、お話出来てよかった。いつものしじみで、なんかコルセットきつそうだったし
お鼻とか気になってたw
最後なんでおやすみなさいって言ったのかも謎w多分ばいばいとかさよならとか言いたくなかったからあえておやすみなさいって言葉がでたのかも←

これからもしじみ大好きだぞー!

しょうまる

お疲れ様!

どこかでも頑張ってね!
しじみちゃんと話せたのはとても有意義な時間だった!
ありがとうね(*゚▽゚)ノ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ちゃんとしたのは前のに書いたからみてね(笑)

パスタ片付け係は笑った(笑)
そーよ、しじみちゃん居なくなったら誰がするのwww

ブログも最後かぁ、、、しじみちゃんブログ見るの面白かったけど見れなくなるの残念。

では、元気でね(≧ω≦)b

えーき

卒業おめでとう

しじみちゃんは本当に竜巻の様な子だったね〜
しじみのダンスめっちゃ好きやったけん、もっと見たかったし、もっと話したかった。

卒業しても元気にしじみらしく突っ走って行って下さい。
お疲れ様(*^ω^*)
しじみに会えて良かったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かほたん

しじみちゃん!!

卒業おめでとう!!
最後にあえて良かった( ´•̥ו̥` )♡

しじみちゃんとお話するの楽しかったし
ダンスも上手で毎回素晴らしいライブをありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
もうめいどりーみんでしじみちゃんの姿を見れないって思ったら悲しいけどずっと応援してるから頑張ってね( ´•̥ו̥` )♡

しじみちゃんだいすきやでーっ♡♡

たけちゃん

しじみちゃん

最後にダンス!沢山見れて、よかった(笑)
ちゃんとした卒業式じゃなかったけど
楽しかったよ!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

最後の最後に感謝の気持ち伝えたいです!
しじみちゃんホントのホントにありがとうございました!
今までしじみちゃんのたくさんの笑顔に癒されました!
ラストの日に愛に行けて幸せでした!
これからも笑顔と幸せが舞い込みますように!
しじみちゃん元気でね!

りーみん

なお茶

ねー、ばかたれサイゼリヤありがとう!

さよならまたな/ET-KING

コレ聞いて

この曲に色々詰まってる

またね

レット(つばさ)

お疲れ様

しじみは何時までもしじみらしさをだして頑張ってね。あと本当お疲れ様。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る