ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
最後のブログへのコメント

おーじ

却下!

卒業は却下だ!

思い出とか笑顔とかいっぱいいっぱい色んなもの貰ったのにまだ何も返せてないし、まだ何もしてあげれない(>_<)

昨日ちょっと話したけど、ムリじゃねぇ(°Д°)
俺に恩返しさせてよ…いつでも良いからさ((T_T))

ふぅ…分かってるよ

とりあえずまぁアレだ!
ホント短い間やったけどたくさん思い出ありがとう…
みずうみ帰ってもいつものしじみらしく元気でな!



またなっ(* ̄∇ ̄)ノ

よしお

しじみちゃんはいい娘やね(* ̄∇ ̄)ノ

さよなら
さよなら
さよなら

またな(* ̄∇ ̄)ノ

けんご

こんにちは♪

しじみちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

って、

こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何サラッと、卒業してるんよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る