ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
気づいてるんるん?へのコメント

しょうまる

タンバリンシスターズ最高かよ

今日ふりるちゃんの変わったところ探してみたけど分からなかった...ごめん
たんばちゃんまじ面白かったww
今度、タンバリンシスターズでユニットしてね(笑)

たけちゃん

ふりるちゃん

おはよう(*>∀<*)

ハリー@あるある

変わ…った?

この前のバタバタ入国の時が久しぶり過ぎて分からんぞ…?
ネイルと髪型と髪色と…靴が新しくなってたぐらいしか思い付かん←
カラコンが変わった、ってならわかる程度に見つめ合ってないから尚のことわからん←←
とは言え可愛いのは変わらずなので良かったです←←←

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ちょっとまてーーーい
5個もあるんか( ̄▽ ̄;)
会ったのにわからん、、、わからないぞぉー(T . T)

ダンスの練習してるんだ。
とりあえずさすがくろねこちゃん(笑)

ふりるちゃんもお給仕にダンスに頑張ってレベルアップしてねー。目指せドリーム(≧∇≦)b

大ちゃん

おはよ

えー‼️変化かあ。おいらね気づくの得意なんだけどなあ。ゆうりんにはいつも褒められるくらい。でもふりるちゃんとなにしろ最近会えなさすぎて(T0T)
会ったときに必ず3個は見付ける(笑)

ドリームになってね!絶対ね。期待してますよー。
ダンスのくろねこ写真

くにもと

応援してるよ

ドリームダァ〜!
レベルアップダァ〜!
目指して、1日でも
早く
なれる事
願う!!
頑張っているのだから
笑笑

士郎

5カ所かぁ〜

多分の変更5カ所?かなぁ〜位しか、分からない(汗)

イベの日も一瞬しか話せなかったし。

鋼の衣装は、ネット注文。

物によるけど、現地で購入と、製作するのと衣装鋼色々。

今年は毎週土曜日と、イベの日は、コスで行こうと思ってる(笑)僕なりのイベの盛り上げ協力方法(笑)

ダンスレッスンって、なになに、でっかいイベでもあるの?僕的にはやっぱ踊って欲しい楽曲いっぱいあるから、練習してる楽曲が同じなら嬉しい限りなんだけど。

情緒の方は、それを埋める何かが無いとねぇ〜(汗)自分でもイライラしたの分かるくらいだから、ちょっとヤバイかも(笑)救済してくれるメイドさんは、誰だろう(笑)期待してます、ふりる氏

クレヨンしんちゃん

おはよう。

俺は今、仕事中だよ。(泣)(T-T)
5つ変わった?
2つ?は、わかったかな?(笑)(^-^)
ヒントでわかったのは、髪型かな?
あと1つは、実は「ちゃんふりる」に見えて。
ちゃんふりるの、そっくりさん!(笑)(^-^)
(ちょっと、ボケてみた。)
ちなみに、明後日だよ。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
なんなら、ゆうりんの後継者になる?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る