ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 気づいてるんるん?

気づいてるんるん?


ふりるの変化みんな気づかなすぎだよ:zap:️!!



細かく言うと5点ほど

変わったところあるんだよ((無茶が過ぎる

何個気づけるかなあ〜:relieved:??

(そのうち2つは会わないとわからないような事)笑笑


全然気づいてくれないから

答えは次回に引き延ばす:triumph:

この日の自撮りめっちゃあるww

いつまでこのシリーズ続くんだ、、、笑

美容室帰りって盛れるんだ〜(ヒント)



そうそう、

この間ねダンスレッスンしたの!

こんなに踊ったの初めて!!!

てくらい練習したよ:heartbeat:


パニエ短すぎて(?)ちんちくりんって言われた:baby:

ヘドバンをしている、くろねこちゃん笑笑

動画の一部なんだけどそれでも伝わるくろねこワールド:balloon:みんなにこの動画見せたいくらい!!!笑


そして、みぃとちゃん、みいちゃん

ドリーム!!!おめでとうございます!!!

((言うの遅い

すっごく可愛い( ; ; ):two_hearts:

ふりるもいつか絶対に着たい!!!!!

バレンタインドリームが一番好きなの:gift_heart:

ドリームが着れるようにふりるはこれからも

頑張るよおおお:muscle::sparkles:

応援よろしくねっ:crossed_flags:


《お久しぶりでしゅのコメ返》


*くにもとしゃん*


その通り!!楽ありゃ苦もあるよね( ; ; )!

一周年&バースデー来れなかったのね:sob:ぴええんっ

ゆうりんちゃんとたまごちゃんの卒業式は

来れたらいいね:heartbeat:

素敵な思い出、たくさんつくろーっ!!!


*士郎しゃん*


イベント楽しかったね!!!卍

てか!あの日着てたハガレンの服!どこに売ってるの!?!?すぎょい!!うらやましい!!!

情緒の方はどんな感じですか、、、( ; ; )?

悲しいよね、、、

残った日々を悔いのないように過ごそうね!!!


*クレヨンしんちゃん*


給食のおじさんの由来はそこだったのね!?

スッキリした!!笑笑

ゆうりんちゃんにも会えたらいいね!!!

きっと会えるさっ:sparkles:

たのしみにしてるねっ

お喧しゅうございまふりるちゃん!


*大ちゃん*


ねえ!会えなすぎる( ; ; )!!

かなちいよおお!!


大ちゃんが夢の国に来るきっかけを作ってくれたのは

ゆうりんちゃんだったんだね:sob:

卒業式はこれそう:cry:??


*たけちゃん*


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

(顔文字に対抗して顔文字)


*のーむしゃん*


パリピ面白かったのに残念だね( ; ; )!

卒業式は来れますように:angel:


無理しない程度にブログ頑張っていきます!

ありがとう:blush:!!


*ちゅんちゃん*


惑わされたの??

絶対惑わされたのちゅんちゃんだけだよ!!笑

ドジだなあ〜((


もっとふりるのこと知ってよ!!!

月一って本気なの( ; ; )?!

じゃあ次はいつ来るのさあ!!!:triumph:


*たくにゃん*


イベント参加できなかったのは残念だったね( ; ; )

おお!デカチェキ撮ったの!?

素敵な思い出1つ増えたねっ:rose:

それと、

美人だなんて言ってくれるの

たくにゃんくらいだよ!!!笑笑

本当、たくにゃんは優しいなあ〜:sparkles:

ありがとっ!!




〜コメ返は以上となります〜


今日は疲れたから

そろそろおねんねしちゃおうかなあ…

ふりるんるn...:sleeping:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!