ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

明日


いよいよ明日は卒業式!!!!!


まだ実感湧かないや〜

ドキドキ〜〜



明日はたくさんタペストリー飾って下さい:heartbeat:


たくさん物販ゲットして下さい:heartpulse:

ふりるも欲しいくらい可愛いから!!


タペも色んなの注文できるので聞いてね:heartbeat:


そしてそして、悔いの残らないように

たくさん踊らせて下さい!!!!!

ユニットめちゃしたい!!

最後にみんなと踊りたい!!!!!

容赦なくライブ頼みます!!!


物販枯らして下さいネ:woman_bowing::pray:



よろしくお願いしますー!!!!!!!!



大暴れしようね〜



明日でみんなの顔見るの最後と思うと

寂しいナ:disappointed::disappointed::disappointed:


ドリームタイムしちゃいたいです:crying_cat_face:



たくさん思い出つくるゾ〜:fist:


ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!