ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット エーキューライセンス

エーキューライセンス

ふりるの卒業式

お集まりいただき本当に

ありがとうございました。


こんな時代だし、席がら空きだったらどうしようと思っていたのですが

席の空き待ちができるほど終始満席で

とっても嬉しかったし、3年4ヶ月頑張ってきた

甲斐を実感することができました。


それでは、振り返っていきましょう!


【開国まで】



ことねサロンしてもらいました!

踊っても崩れないパーティヘアに

してくれと頼んでしてもらいました:princess:

しっかり朝から最後まで崩れずに保ってくれました!

ことねサロンしゅごい!ありがとう!!


さらに、Diorのグロスくれたああ:sob::sob::sob:

ブルベ優勝カラーでかわいすぎた:grapes:

愛用させていただきます!!

ありがとう:sob::heartbeat:



これが後ろから見た髪型!


鏡越しにみんなでピース笑笑


朝からみんな元気です:v:

朝早くから私の為に、

集まってくれてありがとう:weary::heartbeat:


みんなTシャツ似合ってたヨ:kissing_cat:



【バルーン紹介】


赤黒で

ふりるらしいバルーン:balloon:


1人でこんなおっきなバルーン

かっこいい!!


ありがとう:weary::heartbeat:とっても気に入った:sparkles:

ありがとう:rose:




ピンクの可愛いバルーン:two_hearts:

ふりるがもらったことのなない色のバルーンで

とっても新鮮でかわいかった:ribbon:



一緒にデザイン考えるの楽しかったネ:heartpulse:

初のサプライズではなく一緒に考える型の

バルーン。

ひなにゃんらしくて

とっても斬新で思い出になりました:heartbeat:

ありがとう!ちゅにぼーん:crown:




常連一同さん

みんなでありがとうございました:rose:


最終楽章だから音符かな?

タイトルに沿ったデザインで

とってもおしゃれ♫


赤黒でめちゃふりるー!て感じ:kissing_cat:




こっそり準備してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました:princess::sparkles:




【横断幕】


かっちょい〜〜:fire::fire::fire:

横断幕してもらってる先輩を見てきて

ずっと夢だったので今回夢叶えてもらいました:crying_cat_face::two_hearts:


いや〜いいですね、、、

当日来れないのにふりるのわがまま叶えてくれて

ありがとうございます:sob::sob::sob::heartbeat:




【シャンパンタワー】



ずーっとふりるの夢だったシャンパンタワー

ご主人様が叶えてくれました:relieved::sparkles:


しかも10段!?!?

あまりの高さに驚きました、、、:tokyo_tower:



注いでいくううう〜!


ちなみにお月の衣装ですこれ


vivienne westwoodのドレスとジャケット

かっこいいだろおお:heart::black_heart:




たのしいいいい↑↑


そしてこの笑顔である、、、笑笑

現実カメラだから載せるか悩んだけど

笑顔すぎておもろいから 載せちゃった笑笑




てっぺんは

シャンパンタワー入れてくださったご主人様の元へ♡


【シャンパンや、ケーキ】



こっそりケーキを入れてくれてました、、、:birthday:


うれじいいい:sob::sob::sob::heartbeat:

計画上手すぎ!!!笑笑


初めて物販出したとは思えないくらいの

サプライズ上手でした:crying_cat_face::heartpulse:

危うく泣くところだったぜ…笑笑




夢のオリシャン

かっちょいーでしょ!

2種出したの。

売れ残ってしまわないか不安だったけど

みんなゲットしてくれてありがとう:sob::sob::sob::heartbeat:

幸せでした:crying_cat_face::two_hearts:





アルマンドと、フィリコ……

マジで強すぎっス、、、

お姉さん…


ありがとうございます:sob::sob::sob::heartbeat:


ふりるの夢のアルマンドを叶えてくれた

プラス

フィリコ…

しかも「ふりるのために作りました」

かのようなデザインのフィリコ…

私のために見つけてくれたんだなあ

と思うとしみじみきました、、、

本当にありがとう:sob::heartpulse:


めーっちゃ嬉しかったあああ:butterfly::heart:

このデザイン考えた人も

こっそり準備してくれたお嬢様も天才〜:angel:




かっちょい〜〜〜

見惚れるわ〜〜:heart_eyes_cat::sparkles:



テディ:teddy_bear:


これもふりるのわがまま:heartpulse:笑笑


入れてくれるって言ってくれた時

嬉しくて泣きそうになったの覚えてる:weary::two_hearts:


やっぱこれにして正解だったヨ!!!!!

ちょーかわいい!!!!!


愛くるしくてずっと見てられる:weary::weary::weary::two_hearts:


わがまま叶えてくれて本当にありがとうございました:sob::heartbeat:


これからもめいどりーみんを楽しんでね!

悔いのない推し事を!





お強いボトルたちと♠︎:teddy_bear::butterfly:

最強〜:fire:

似合いすぎ〜〜((殴



ギャラクシーィィィ:sparkles:

キラキラしててまるで私みたいです!!


名古屋から駆けつけてきてくれて

シャンパンまで開けてくれてありがとう:sob::sob::heartbeat:





そしてまたギャラクシーィィィ:grapes:

とキラキラステージ:sparkles:

キラキラ好きなわたしにはたまりません:weary::weary::two_hearts:


急にステージに呼ばれてみたら、キラキラステージの準備してくれてたからビックリしちゃった:crying_cat_face::heartbeat:

ありがとう:sob::sob::ribbon:


【花束】


沢山のかわいい花束達をありがとうございました:rose:



辞めたくないです!!!笑笑

短い間でしたが花束までありがとうございました:sob::heartbeat:




こっちに引っ越してきてくれてからは

ほぼ毎日のように会えていて

とっても楽しかったです:relieved:ありがとう:heartbeat:




お給仕初日から最終日まで

ずっと応援し続けてくれて

ありがとう:blush:

初チェキもラストチェキもハリーさんだったね!



私も帰りたくないよ〜( ; ; )

パステルでとっても可愛いお花

私が蝶々好きだから蝶々つけてくれたのかな:butterfly:

そんなところがご主人らしくて素敵です:sparkles:ありがとう!



花言葉をメッセージにするなんて

可愛いことするな〜:kissing_cat:

ふりるのことを沢山想ってくれてありがとう:relieved::rose:




ひまちゃんから花束

感動しました:sob::sob::heartbeat:

ひまちゃんが泣きながらメッセージ読むから

ふりるも泣いちゃった〜:sob::sob::sob:(先に泣いてたのは私です)笑笑




大きくてハート型でたくさんのバラの中に

金のバラも入ってて…

とーっても素敵な薔薇の花束ありがとう

花束の重みで更にたつやくんの想いが届きました:rose:

素敵なサプライズを沢山ありがとう。

ふりるの喜ぶことをいつも考えてくれてて

本当にすごいよたつやくん:sob::two_hearts:

ありがとう:heartbeat:


【メイドちゃん】


たくさんのメイドちゃんが写真撮ってくれました

声かけてくれてありがとう:blush::heartbeat:



あをいちゃん!

絵がとっても上手だったり、声が可愛かったり

全肯定だったり、とっても女の子なあをいちゃん!

私には出せない女の子らしさで

これからも頑張ってネ:heartpulse:





なぎさ!

人懐っこくてほんとかわいいな〜〜:dog:

最近入ってきたとは思えないくらい

違和感なくてそこがなぎさの人柄であり、良さだなと私は思います:hibiscus:

ブルベちゃんファビュラスついでね:butterfly:




毎日笑わせる勝負しながらのお給仕

楽しかったな〜www

りかちゅにケータイ渡すと毎回自撮りされるんだよな〜笑笑

載せようと思ったけどブログが上がらなかったら嫌なので自粛(爆笑)

めいどりーみんを頼んだヨ!



にこちちゃんは

パンケーキ同盟:pancakes:

パンケーキ半分こにしてたべましたね〜笑笑

我慢できなくて食べちゃう私たち

面白すぎて可愛いですね( ˘ω˘ )笑笑



みんみん!


わたしみんみんと写真撮ったはずなのに

持ってない!?!

あれ、貰ってないんかね?!

写真ないけど書いちゃう!

芋大好き私の妹分

いもこ!!

これからも頑張ってね:fries: また遊び行こー!



しろ!ぎゃんかわなお耳ありがとうね!本当に!

一緒に頑張ってきたね〜:sob::heartbeat:

しろとは系統真反対なのに割と遊んでて

仲良しだったねー!

また遊びにいこうネ:heartpulse:

いつでもお家おいで!みんみんと!


らぇん!

卒業式の次の日

りーみんに行ったら

「昨日写真撮れなかったから撮りましょー」

って言ってくれてありがとう!

らぇんメガネでわたしすっぴんの

2人揃ってコンディション最悪状態だけど

これはこれで私たちらしくてありだね!

らぇんは言語の部分でもみんなより大変だったと思うけどよく頑張ったね:relieved::two_hearts:

1人で溜め込まないでいつでも連絡してね!




そしてみんなから寄せ書きと

らぇんからドリーム制服をきた

シルバニアのネコちゃんをプレゼントしてもらいました:heart_eyes_cat:


すごくない!?

ドリーム制服縫って作ってくれたんだってー!!!

めちゃうまいしすごいしかわいい、、、

ありがとう:sob::sob::sob::heartbeat:

さすがらぇんちゃん!

世界に一つのシルバニア!宝物だよ:heartbeat:


卒業式もひまちゃんと

いっぱい笑っていっぱい泣いた笑笑


ひまちゃんに出会えて

沢山成長させてもらって

毎日が本当に楽しかったです。

ありがとうございました:woman_bowing:


最後レジェンド2人に挟まれてのどりぱすは

いつもと違う景色で新鮮だったな〜


入れてくれたご主人様ありがとうございました:woman_bowing:


【最後に】


卒業式に来てくださったご主人様、お嬢様も

これなかったご主人様、お嬢様も

3年4ヶ月ふりるのメイド人生に携わっていただき

ありがとうございました。


出会えてよかった。

本当にこの言葉に尽きます。


卒業式では、たくさんのご主人様、お嬢様が

駆けつけてくださり、有難いことに満席状態が続き、

席のあき待ちもできたりと、大変暖かい空間に見守られての卒業で幸せでした。

長時間いてくださった方も、スケジュールを調節して少しでも!と会いに来てくださった方もいて、

本当に幸せ者だなとしみじみ思いました。


当日は店内がバタバタしていて

ゆっくり挨拶できずにすみませんでした:woman_bowing:


そんな中でも一生懸命に応援してくれた

ご主人様お嬢様のことはっきりとステージから

目に焼き付けながら踊らさせていただきました。


当日に全ての思いを込めて

スピーチをさせていただいたので

3年4ヶ月の思い出については

割愛させていただきますが、


新人賞3位(3人中)から

西日本2位の女にまで大成長をできたのは

自分の努力だけではあり得ないことです。

ご主人様、お嬢様の応援と支えのおかげ。

ありがたいな。大切だな。と思いながら日々お給仕させて頂いておりました。


時には厳しいことを言った時もあったかもしれませんが、それでも見捨てずにふりるのことを応援してくれたご主人様お嬢様には本当に感謝しています。

今までついてきてくれてありがとう。

ふりるを選んでくれてありがとう。



世界一お姫様にしてくれてありがとう。

世界一の幸せ者です。



みんなのこと一生忘れない自信しかないので

安心して下さいね:relieved::two_hearts:


それではまたコメント返信で会いましょう。


ちなみに曲のタイトルは

ふりるの大好きなバンドの大好きな曲のタイトルです。

「君にとって唯一無二の A級でいたいだけ」

って歌詞が私の気持ちとリンクするので

寂しくなったらエーキューライセンス

聴いてください。



2021.11.27


ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 33

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!