ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
エーキューライセンスへのコメント

貝木

卒業おめでとう…そしてありがとう

ふりる卒業おめでとう
イベント行ったけど気がついたかな?
楽しそうにしてるふりるが見れて良かったよ
まぁ、お話出来なかったのは残念だけどね
ふりるに初めて会ってから色々楽しく過ごせてとても楽しかった
いつも元気で笑顔がとても美しかったし、ダンスもきれがあって俺は好きだったよ

たまにドジな時もあったけどそれもふりるの魅力の一つと俺は思う

あの時、同僚に連れていって貰って良かった。
こんなに素敵で魅力溢れるふりるに出会うことが出来たから本当に良かった

コロナの影響で途中から会いに行くことが出来なかったのは残念だけどね

俺にとって永遠の推しはふりるだけだと思う。

本当に素敵な時間をありがとうございます。

貝木より

ももこだけのしんたん

ふりるんるんだいしゅき(•ө•)♡

ふりるんるん、卒業おめでとうにゃん(•ө•)♡
卒業式には、行けなかったけれど、その前に、会えて、本当に良かったにゃん(^^♪
沢山、お話出来たし、ゆっくりお話も出来たし、いっーぱいチェキも、撮れて、めちゃんこ嬉しかったにゃん❤(ӦvӦ。)
ふりるんるんの思い出は、本当に沢山ありすぎるにゃん(^^♪
初めて、会った時に、ふりるんるんの魔法にかかったにゃん(•ө•)♡
一目惚れっていう魔法だにゃん(≧▽≦)
ふりるんるんは、とても、優しくって、気配り上手で、聞き上手、話し上手の所が、だいしゅきにゃん(≧∇≦)b
ふりるんるんが、どんなに忙しくても、僕にお話をしてくれたり、僕のお話を聞いてくれて、本当に嬉しかったよ(^^♪ありがとうにゃん(^o^)
ふりるんるんを推しにして、本当に良かったにゃん(•ө•)♡
沢山沢山、ふりるんるんの成長を見れて、本当に幸せだったにゃん(≧▽≦)
ドリーム制服のふりるんるんだいしゅきだよ(•ө•)♡
ふりるんるんのタペちゃん、本当にゲット出来て良かったにゃん(^^♪大切なぁ、宝物だヨ。(^^♪
ふりるんるんとの出会いも、大切なぁ宝物、ふりるんるんとのチェキも、大切なぁ宝物(≧∇≦)b
ふりるんるんとの思い出も、めちゃんこ大切なぁ宝物大切にするって、お約束するにゃん(•ө•)♡
ふりるんるんを絶対に忘れないにゃん(≧∇≦)bだから、僕のことを忘れないでね(^^♪お約束だよ絶対に!!
ふりるんるんだいしゅきだよ(。>﹏<。)

きりん

いっぱいすきですおめでとうございます

ふりるちゃん卒業おめでとうございます!
卒業式行けてほんとによかったです…間近でふりるちゃんのライブ沢山見れて幸せでした(;_;)
あんなにずーっと踊り続けて汗だくになってもずーっと輝いてたふりるちゃんがとってもとっても素敵でした

なるみん

君と僕が歩んできた沢山の日々はこの命よりも失いがたい宝物

ふりるちゃんこんにちは!
タイトルがかな〜り長くなってごめんなさい…
まずは卒業式、お疲れ様でした。そして長い間夢の国で私たちに沢山の幸せを届けてくれてありがとうございました!
何より、卒業おめでとうございます!
2時間だけだったけどふりるちゃんのキラキラな姿が見れてよかったです(*´ω`*)

卒業式、本当は絶対ふりるちゃんの前では泣かないって決めてたのにどりパス踊ってるとこ見て涙腺崩壊しました(;▽;)
あの日あるあるで1番に泣いたのは私だったんじゃないかな笑
ふりるちゃんが卒業発表してからずっとどりパスの"いつもここで待ってるよ"って歌詞聞いて、もう会えないのに…って寂しい気持ちになってたんですけど卒業式でふりるちゃんのどりパスを見て、いつもここで待ってるのはメイドさんたちだけじゃなくて、メイドさんと作った思い出もなんだろうなって思いました(*´ω`*)
もちろん悲しいなって思って泣いたのはあるんだけど、ふりるちゃんが綺麗すぎて、儚くて、なんだか感動して泣いちゃいました笑
卒業式の日みんな忙しそうだったのに注文とる時とか出国する時とかに沢山のメイドさんがあやしてくれて笑

私は学生で他のご主人様、お嬢様に比べると全然タペも花束も物販もほとんど自分だけじゃ入れられなくて、ふりるちゃんには本当に申し訳なかったなと思います……
でもこんな私にもふりるちゃんは沢山の幸せをくれて、本当にありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
でもでもふりるちゃんが大好きって気持ちは絶対めちゃくちゃ強いから!笑笑

なんかまとまりのない文章でごめんなさい……

あ、あと、このブログ見て号泣しました。
特にりかちゅと撮ってる写真とひまちゃんとの写真みて…
でもこんなに沢山のメイドさんから愛されるふりるちゃん、本当にすごいなって思います。

それから何度も言うけど私はふりるちゃんのこと、本当に尊敬してます。
肌を綺麗に保つスキンケアが、自分の顔に合ったメイクを見つけるのが、髪をツヤツヤに保つのが、ネイルを可愛く保つのがどれだけ大変か。
だから可愛く、美しくあることに妥協しないふりるちゃんはとっても素敵だし尊敬するんです。
だから私も少し頑張ってみよって思います!


なんかグダグダな文章になっちゃったけど要するに私が言いたいのはふりるちゃんが大好きだし、ずっとずっと忘れないし、応援してるよって事です。
Mr.Childrenの旅立ちの唄って曲にこんな歌詞があります。
"はじまりを祝い 歌う最後の唄
僕は今 手を振るよ
悲しみに さようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で 背中を押してるから

自分が誰か忘れそうなとき ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから"

私はふりるちゃんがメイドさんじゃなくなってもずっとふりるちゃんの背中を押してるし、私の記憶に鮮明に残ってるふりるちゃんの笑顔と思い出に背中を押されます。
これからお互いに楽しいことだけじゃないと思います。
だけどそんな時にはめいどりーみんのメイドさんとふりるちゃんのことが大好きな沢山の人たちとのたくさんの思い出や笑顔を思い出して欲しいです。

私はずっとずっと永遠にふりるちゃん推しです。
ふりるちゃんが大好きです。
本当に本当におめでとうございます。
ずーーーっと忘れないよ!!!

れい

最後に?

ふりるさんへ

長いお給仕お疲れ様でした卒業式満席だったみたいで入国しないで帰ってしまいました。最後の晴れ姿たくさんの人のTwitterで見ました
ふりるさんとは趣味ほぼ合わない人だけどなんでこんなに楽しく話せるか不思議でした。「さすがドリーム」なんだなって思いました。それとなく行った日も推しに会いに言った日もたくさん話してくれてたくさんいい思い出出来ました。ゆっくり休んでふりるさんらしいファビュラスな今後をお祈りします。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん改めて卒業おめでとう♪3年4ヶ月よく頑張ったね。卒業して寂しくなるね!ふりるさんとは3回ぐらいだけど会えた事あるけど最初はブログのやりとりで会って話してみたいと思って初めてふりるさんに会えた時には少し話せたしよく周りも見たりして頑張ってると思って応援してました。中々行けなくてたまに行けた時には覚えていてくれて声かけてくれて嬉しかったです♪コロナ禍の影響で自粛で行けなくなってコロナ落ち着いてきたから行けたらと思ってたら仕事で腰痛めてしまって、2週間休みもらって最初の1週間はギックリ腰みたいな感じで寝る時や歩く時や病院行く時に車乗るのも辛かったけど今はまだ痛みはあるけど、最初の頃より落ち着いてきたかな。11月21日に岡山県の津山まで車で行ってホルモンうどんやパンケーキやパフェ食べたり温泉でゆっくりのんびりしてきました。来年ゴールデンウィーク頃に小倉にも行けそうなら会えると良いと思ってたけど卒業で居ないから寂しい気持ちもあるけどふりるさんは頑張ってるのが見てて伝わってくるし成長してる姿やブログ見てても他のメイドさんにもメッセージ入れたりで良いメイドさんだなと思っています。ふりるさんみたいなメイドさんが卒業して寂しくなるけど体調気をつけて頑張ってね。腰痛めてしまった自分が言える立場ではないけど。でも応援してますので無理しすぎないようにね!最初はコメントもしてたけど最近は仕事で疲れてたり病院行ったり、ドラマ観てたら中々コメント入れるの忘れてしまってたからごめんね。ふりるさんにまた会えるの楽しみにしてます。また戻って来てくれるとありがたいです。ふりるさんに会えて良かったしもう1回ぐらい会えたら良かったけど行けた時に会えて声かけてくれたりして話しかけてくれてありがとう。人見知りな方だから少し話かけにくい部分もあったけど良い思い出です。本当にお疲れ様でした。

ハリー@あるある

今までありがとう

長いようで短いようで、やっぱり長い3年と4ヶ月。
こんなにすごいメイドちゃんになるとは、予想以上だった。

ホントみんなに愛されてたんだなってしみじみと思っちゃいましたよ、えぇ。
初めてのお給仕からずっと見守ってきて良かったなって思えた。

後にも先にも君以上に推せるメイドちゃんもいないかもなとか思ってます。

ずっとずっと想っています。

Sin1

きらきら


ずっと輝いていましたね。
大変なこともたくさんあっただろうけど、俺にはいつもきらきらして見えました。

卒業式は本当に嫌で嫌で。
でも、行って良かったと思います。
本当にすごい卒業式でした。
慌ただしい中、お話もしてくれてありがとう。

そして、これまでもありがとうございました。
寂しいけど頑張ります。

元気でね( ・∀・)ノ

のーむ

ふりるちゃん卒業おめでとう!!!

終始めっちゃ笑顔でめっちゃ元気なふりるちゃんでめっちゃ嬉しかった。

合同バルスタ今回幹事させていただきました。
バルスタ良いできて良かったし喜んでもらえて良かった。
(頼む時ふりるちゃんカラーで最終楽章だから音楽イメージと言ったので、ふりるちゃん言ってるの正解ですwww)

最後のスピーチも感動やったしひまるんの最後のとこもめちゃ感動(T ^ T)

ふりるちゃんの最後楽しめて見送りでもでき、いい思い出になって最高に良かったです。

3年と4ヶ月間お疲れさまでした!!!
そして今までいろいろとありがとう!!!
ってか、めっちゃ時が経つの早かったなぁ
最初研修の時かな?初めて会ったときみぃとちゃんに似てる言ったのがつい昨日のよう、、、
りーみんでのイベントは全部やないけど行けてたけし、ひまりんダンフェスも応援できたりの思い出もあるけど、個人的にはふりるちゃん外活動も見たかったなーって思ってます(ご時世的に難しかったから仕方ない面もあったけど)

では、最後に
ふりるちゃんの次の夢にむかってがんばりーみん!!!ふりるちゃんの未来が明るく楽しい日々でありますよーに!!!
ふりるちゃんらしくでいっぱい頑張ってね!!!
遠くからずっと応援してます。

しょうまる

ありがとう!!

ふりるちゃんにはほんとにありがとう!!だよ!
タンシスから始まり、ふりるちゃんとの時間はとても楽しかった!ほんとにありがとう
感謝しかないなぁ、楽しかった!!
言葉がみつからないw
色々と気づいてくれたり気を使ってくれてありがとう!
いつもドキドキしてたよw
ふりるちゃんの笑顔は元気の源なので、いつまでも笑顔で!
ありがとうしか言ってないけどw
でもほんとにありがとうね!いつまででもお元気で!

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る