ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
エーキューライセンスへのコメント

りーくん

冷戦が懐かしいよな。機嫌伺ったりするところキャストなのに人間らしくて好きだったよ。お互い仲良くなくって訳分かんないときあったけど2人らしいっちゃらしいよな。なかなかそんなことないよなwいや、あるのか?最後に会った時はお互い体調不良だったけど好きなこと話せた気がする。次もがんばってね。じゃあな
りーより。

しづき

ふりるちゃん!

改めて卒業おめでとう(TT)
最後に尊過ぎるあをるんの惑星ループありがとうございました!!
ホントにふりるちゃんの居ないめいどりーみんは中々寂しくなるけどふりるちゃんも国に帰っても頑張ってね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

応援してます!!

月乃城健権

お疲れ様

ダンフェスが最後でお別れじゃあまりに寂しすぎるから、何としても会いたいと思っていた。
卒業発表が出た時点でもう行くことを計画していたよ。
最後会うことが出来て本当に良かったよ。
今までありがとう(´;ω;`)

ゅぅな

Still…

ふりるちゃん卒業本当におめでとう

卒業式泣かせてもらったし楽しませてもらいました!
ふりるちゃんがとっても愛されてることがわかった卒業式だったね

何度も書いちゃってるけど(照)
きらきらしてて小倉店を引っ張ってたふりるちゃんは、初めて話したときから私の憧れです
出会えてよかったはこっちのセリフだよ!

卒業は寂しいけどふりるちゃんの幸せを願ってる!
4ヶ月間ありがとう
またねっ

キュー

キューです

ふりるとゎ最初全然絡みなくていつもお月やしキューがあんま昼しか行かんけ絡みたくても絡めんみたいな感じやったな最初の1年くらいゎ!

とか言ってそれ以外にもこれ初めて言うんやけど実ゎちょっと絡みにくいなみたいなちょっと壁があるなみたいなイメージもあってあんま絡めてなかったんょ実ゎ
そんな中ふりると被ってその日たまたまブログにコメントしとってそれをありがとう言いに来てくれてなんかその時なんか分からんけど壁を感じんくなっていつの間にか話すようになってアンチふりるとかばか言い合う仲になったなって思うし途中からゎもういろいろあれしたりほんとにあれな仲になったなって感じ

2年越しの最後の冬最後の思い出ありがとう

ダンフェスもオールスターも特に応援するでもない花束とかいれるわけでもない特になんかするわけでもないのに仲良くしてくれてありがとうそしてお疲れ様でした


麻衣子

卒業おめでとう!

ふりるちゃん卒業おめでとう!!!

私は、1月から入国しはじめたから、短い間だったけど、楽しかったです…!

私、1月が誕生月だから、来年の1月、ふりるちゃんにも祝って欲しかったです…(T ^ T)



ゆうき(ひま執事)

ファビュラス永遠に

改めて卒業おめでとう最初はなかなか喋れなかったけど少しずつ喋れるようになって冗談も言いあえるようになって楽しかったよふりるはメイドちゃんにもご主人様にもお嬢様にも的確なアドバイスもしてくれてみんな多分感謝してると思うよ毎日全力のお給仕みててすごいなぁって思ったw去年のオールスターは2位の女になったけどふりるはダントツの1位の女だと思うw 卒業イベントではひまとの最後のパイレンジャー最高だった手紙も感動してちょっと涙出そうになった←出てないんかいwふりるがみんなを想う気持ちよく伝わったよまたふりるがりーみんに帰ってくること信じて待ってるひまのことは任せてww

イケYO

改めて

ふりるちゃん卒業おめでとう!
メッセージにも書いた通り一緒に過ごせて幸せでした!
まだまだ色んなお話したり(特に音楽とか)したかったけど、ちゃんとお別れが出来て本当に良かったなって思うよ。
そして何故かそんなに悲しくないんだよね。それは悪い意味じゃなくてね、どこかで二度と会えないわけじゃないと思ってるからかな?(笑)
だからまた何かしらの形で復活とかしてくれたら嬉しいな!

☆tomo☆

ʚïɞ.•ふりるちゃん祝卒業εïз。*

ふりるちゃん改めて卒業ほんとにおめでとう!!3年と4ヶ月間たくさんのご主人様お嬢様を楽しませてきたんだなぁって思うとふりるちゃんのメイドさんとしての素質や人柄を讃えずにはいられません!!私はそもそも人と接することがあんまり得意じゃないんだけど、初めてお店に入った時にふりるちゃんが笑顔で迎えてくれたのがめっちゃ嬉しくて、お店に行くようになりました(*^^*)
(可愛い女の子が見れるからってのもある笑)そこからひまちゃんをはじめ他のメイドちゃんも行く度に笑顔で話しかけてくれて皆魅力的で楽しくて、今に至る、、て感じです笑笑
ふりるちゃんの生誕祭で何かしようってのは決めてたんだけど、その前に卒業の告知が出たからびっくりして、最後に出来ることをと思って贈らせてもらいました。アルマンドは飲むか悩んだんだけど、、皆で飲んじゃってごめんね汗 最後までたくさん写真も載せてくれてありがとう!!ふりるちゃんのこれからが笑顔とキラキラで溢れた日々になりますように!!

たつやくん♪

ふりるさん、今まで本当にありがとうね‼️

ふりるさん
こんにちは♪
元気に過ごしてますか?
ふりるさんの
今回のブログの更新
ついにされましたね

ふりるさん
今まで本当にありがとうね‼️
ふりるさんには
感謝の言葉しかないです

ふりるさん
卒業式の日
たくさんたくさん
いろんな方からお祝いされて
本当によかったね!
僕も出来る限りの
お祝いをさせてもらったよ
ふりるさん
僕からのお祝い
すごく喜んでくれて
僕はとってもうれしいです
ふりるさんがとても楽しそうに
していてくれたこと
今でも覚えていますよ

ふりるさんと出会ってからの
3年間本当に楽しかったよ
お互いいろんなことがあったね
ふりるさんとの
幸せな思い出
僕は一生忘れません
ふりるさんも忘れないでね

僕は
ふりるさんほど
応援したいと思った
メイドちゃんはいません
これからもいないでしょう
僕と出会ってくれてありがとうね
僕の人生を変えてくれてありがとうね

今僕はコメントをしながら
涙が止まりません
もっともっと
ふりるさんと一緒に
楽しく過ごしたかったです
叶うのであれば
またお会いしたいです

ふりるさん
ふりるさんの外見の可愛さ
だけではなく
人間的な心の優しさ
本当に素敵でした
僕自身見習っていきます

それでは
ふりるさんの次の夢が
絶対に叶いますように
心から願っているよ!
そして幸せになってね
またコメントします
体に気をつけてね
いつまでも元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ



2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る