ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
エーキューライセンスへのコメント

どりの大ちゃん

おはよう

10段のシャンパンタワーはすごいね!初めて聞いたわ(笑)
いや、ほんと色々このブログの内容見てびっくらぽん←
ここまでしてもらえるメイドちゃんていたのか?過去ってレベルだよね、、、、素晴らしい。ほんと素晴らしい。
書きたいことは山ほどあるが、おいらが真剣に書き出すと一冊の本にできるほど書いてしまうであろうから割愛させていただきます←(真似)
最初のころはあまり話したりもしなかった気がするけど、なんかふりるちゃんの魅力に容易に引き込まれてしまったなぁ、、、
ありがとう♪これが一番先に出る気持ち。

さゆり

思い出にになる前に

ふりるちゃんの想い
胸にきたよ

卒業式当日、入国してまず
可愛いステージ❣️が目に飛び込んだよ

ふりるちゃんに出会って1年
来るまで間が長かったとき名前を
覚えててくれてすごく嬉しかったな

ふりるちゃんの存在は大きかったです

かりん

ふりるたんฅ^•ﻌ•^ฅ

ふりるちゃん改めて卒業おめでとう~!!何回でも言うけどふりるちゃんと過ごした4ヶ月間とっても楽しかったよ(^^)/いつも入国した時ふりるちゃんがおはよーって来てくれるのめっちゃ嬉しかった‪( ;ᯅ; )‬かわいい私の自慢のお姉ちゃんです!!これからふりるちゃんが怒ってくれることないから言葉づかい頑張ります߹~߹ふりるちゃんがいたから沢山頑張れたし、沢山乗り越えられたよ!ほんとに感謝してもしきれない( ´•̥ ·̭ •̥` )♡ほんっとにありがとう( ˆ ˆ )/♡久しぶりに可愛いって、こんな人になりたいって思ったのがふりるちゃんで、出会えてよかったですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡドールハウスに戻っても元気に過ごしてね~♬︎ずっとずっと世界で1番かわいいのはふりるたんです(⑅•ᴗ•⑅)
ぴーすぴーす

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ふりるちゃん卒業おめでとうございます
とても素敵なイベントでした
ふりるちゃんが居る時は常に赤チェックを意識して
入国するたびテンション上げて盛り上がってたけど
まさかまさかの似たような衣装には驚きました(笑)
お体に気をつけてこれからも頑張ってね
応援してます

黎椰

お疲れ様!

当日高熱で行けんでごめんな( ゚Å゚;)
ふりるがお給仕してくれた時は楽しかったよ!
ドールハウスに戻っても風邪に気をつけて頑張ってください(*^^*)
UNDER ARMOURを見かけたら、そういえばジャージの人おったな~くらいでいいんで思い出してください笑
アンダマンって呼んでくれる人はおらんくなるけどこれからもずっとUNDER ARMOUR着続けるね( *´艸`)
今までありがとう!そんでお疲れ様!(*`・ω・)ゞ

さき

ファビュラス╰(*´︶`*)╯

ご卒業おめでとうございます

ふりるちゃんに出会えて本当によかったです
たくさんの思い出と幸せをありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも笑顔が素敵な女の子でいてね
ふりるちゃんの新しい人生が幸せいっぱいでありますように

ふりるちゃん大好きだよ♡
本当にありがとう(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

ふりる氏、お疲れ様。

ふりる氏、卒業おめでとうございます♪

そして、お疲れ様でした。

ふりる氏には、良く怒られてたけど、ドジっ子をする姿を見るのが楽しみで何となく、構って欲しくてやってたところがある事を、ここに発表しておきます。


ふりる氏は、僕にとっては、お姉ちゃん的な存在だったので、まぁ〜苦手なとこもあったけど、ドジっ子キャラのとこの部分が楽しくて構って欲しくて色々としてた事もあるしなぁ〜( ̄▽ ̄)


僕からの勝手な印象はドジっ子なのにしっかりしててなんでも出来る凄いメイドさんって思ってた(笑)


ふりる氏から最後に言われた?イベの時、コスプレしてくるって思ってた。って言葉、心に刺さり響きました!

これからはしっかりコスプレして入国します♪


僕が夢の国で変な事?しないか、ドールハウスからしっかり監視お願いしますね。


そうならないように努力します( ´ ▽ ` )


今までお疲れ様でした。


通りすがりのくくるの為のクォーターで魔王様で、ふりる氏からは、しろ氏でした。

3ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る