ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

昨日


昨日は

誕生日!お祝いありがとうございました!!!!!



もうね、お祝いがえぐかった:weary::weary::weary:



バラの花束:rose:

かわちい…


バラが一番似合う女なのでね( ˘ω˘ )笑



たくさんのプレートありがとう( ; ; ):heartbeat:

向き揃えてなくてごめんなさい笑笑



そしてケーキも:heartbeat:



幸せダ:heartpulse:

シャンパン:champagne:



そしてね、私がお花畑に行ってたら

急にステージでしろが喋り出して

なになに?!て思ったら

このケモミミプレゼントしてくれました( ; ; )


私が前しろがつけてるの見て欲しがってたら

私にも作ってくれました:sob::sob::heartbeat:


かわいいしクオリティ高すぎて商品に見えるwww


これからはお家でつけようと思います:kissing_cat:笑笑


しろちゃんはね〜、

入った時期が近くて

楽しいことも大変なことも

一緒に戦ってきたな〜て思ってます:relieved:

賢くていつも頼りにしてました!

見た目とのギャップがいい味出してて

普段やらないのに、やる気出したら

途端追い上げるところとか

見ててすっごく面白くて好きだった笑笑

私がいなくなったらつぎはしろちゃんが

お姉さんだね:princess:

応援してます。いつでも連絡してね:fish:




ワンちゃん大好きくくるちゃん

からは

バスボムをプレゼントでもらいました:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

お風呂に毎日20分は必ず浸かるという

ルールの私にとってはお風呂が楽しくなりそうで

嬉しい:rabbit2::sparkles:


〜腕枕をするジョージを添えて〜


これは無理矢理書かせたwwwwwwww


みんな良い子すぎて泣ける:crying_cat_face:

ありがとう:heartbeat:大切に使います:relieved::heartpulse:



くくるは

ドリームに上がってまだ少しで

大変なことも多いと思うし

これからも増えていくと思うけど

その分楽しいこともたくさんなので

挫けずに頑張ってね!!!!!

くくるの性格からして挫けなさそう

なので心配はそんなにしてないです!笑笑

ダンスが小倉店1、福岡の店舗1

もしかしたらめいどりーみん1(?)

上手いのでくくるのライブが大好きでした:dog:

卒業式いろいろと

頼んだヨ:fire::fire::fire:





なぎさ:hibiscus:

短い間だったけど

すごく覚えが早くて

成長を見ててとっても楽しかった!

人懐っこくてすごく可愛いの:kissing_cat:

これからも頑張ってネ!

応援してます:relieved:




ことね!

黒髪同盟ダ:fire:笑笑

すごい大和撫子感があって

本が好きとか、オタクなところとか

私と正反対で色々教えてもらったな〜笑笑

ヘアアレンジがとっても

上手なので卒業式当日ことねサロン

お願いします:wink::revolving_hearts:



はい!昨日の誕生日はこんな1日でした!!


後輩ちゃんへのメッセージは

写真撮った子の事を書くので

遠慮なくバンバン声かけてネ!

私多分自分のことで一杯一杯で

そんな余裕ないと思う:disappointed:から

メイドちゃんみんな声かけて欲しい〜!!!!!

写真撮りたいにゃん:kissing_cat:



それと、ブログ

「今日」

「明日」

ってタイトルのもかくので

合計3個、全て目を通して下さいネ:heartpulse:


素敵な誕生日をありがとうございました!!!



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!