ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
昨日へのコメント

☆tomo☆

すごい!!

怒涛の更新ありがとう〜!!たくさんの思い出のおすそ分けしてもらえて嬉しい!!明日も緊張するけど会えるの楽しみにしてるよ〜(*^^*)

たけちゃん

ほわほわ

このブログ見てたら優しい気持ちになれる。

どりの大ちゃん

こんにちは

ここのところのふりるちゃんの写真特にかわいいよね。しろちゃんケモミミ作れるのね♪♪
ふりるちゃんのお耳つけてのお給仕おいら好きよー♪♪

さき

お祝い╰(*´︶`*)╯

お誕生日おめでとう♪

しろちゃん作ケモミミ似合ってる
かわいいよ(*´꒳`*)

イケYO

昨日は

おめでとうございました!
今年は誕生日当日に一緒に過ごせてお祝いも出来たし良かった!
次で本当に最後なんだね。なんか最後って分かってるけど未だに居なくなるっていう実感が無くて、多分当日のラストに一気に来るんだろうなぁって思ってる!(笑)

そうそう今度は俺じゃなくてらえんちゃんが昨日なんか言ってたよー!(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、お祝いたくさんよかったね‼️

ふりるさん
こんにちは♪
昨日は
ふりるさんのお誕生日だったね
改めて
お誕生日おめでとう❣️
僕のプレゼントした
バラの花束とっても
喜んでくれて
僕もうれしかったよ!
ふりるさん
一緒にバラの花束持って
たくさんチェキとったね
また幸せな思い出ができました

そして
ふりるさん
お祝いたくさんよかったね‼️
ふりるさんの魅力が
たくさんの人に伝わって
本当によかったね! 

ふりるさん
とっても後輩思いだね
小倉店のメイドちゃんに
今回のブログに
たくさんのメッセージして
ふりるさん
本当に優しいね
僕はそういうところ
本当にすばらしいと思っているよ
ふりるさんの
分け隔てなく
みんなに優しく接する姿
本当に素敵なことだと思ってるよ
尊敬するよ
僕も見習っていきますね

それでは明日の
ふりるさんの卒業式
ふりるさんにとって
一生忘れることのない
素晴らしい思い出の卒業式に
なるように
精一杯お祝いするね!
お互いに悔いの残らないように
一緒にお話しして楽しく過ごそうね
これからもよろしくね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ






1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る