ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 体重増加が止まりません。

体重増加が止まりません。


今日もたくさんの

ライブありがとうございました!!


本当さいこー!!!




ご主人様、お嬢様とも

今日で会えるの最後!てことが増えてきて

卒業式もうすこしか、、、って

実感がやっと湧いてきた笑笑



今日ね、

キラキラステージを、していただいて

まさかしてもらえると思ってなかったし、急すぎて

びっくりしたけどとっても嬉しかったあああ

きゅんでした:heartbeat:

ありがとうございました:woman_bowing::sparkles:


ピンクと紫の組み合わせ可愛すぎた:weary::weary::weary:


今日もたくさんの

ご主人様、お嬢様が会いにきてくれて

とっても嬉しかった:angel:


次はバースデー

が今の私の楽しみ:angel::heartpulse:


ちなみにその日がラスト制服です

見納めおねがいしますネ:crying_cat_face:





今日でくくるとメイド服でお給仕するのは

最後でした、、、



きゃなしい…


卒業までお互い悔いのないように

いこー!!!



私のケータイで自撮りされてました笑笑

ケータイ渡すとすぐされる笑


りかちゅの声が鮮明に脳内再生される

うるさいなあ:hatched_chick:笑笑





ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 60

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!