ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
体重増加が止まりません。へのコメント

イケYO

それでも

ライブでプラマイ0!?(笑)
この前からライブ大丈夫なのか本当心配だよー
もう残り2日だし最後だから無理しないでとは言えないけど、出来る事なら労ってね!

どりの大ちゃん

こんにちは

表題はともかく、、昨日はキラキラステージにして良かったー!!ピンクと紫の組み合わせ思いの外良かったね!楽しかったね!!
新しく覚えてくれた48の3曲、もっともっと聞きたいよー(泣)。みんな本当にいい(感涙)。あとBINGOのサビね。♪BINGO-BINGO-あなたに巡りあえた♪嬉しい歌詞なのにハ調~ロ、ホ短調へ。ふりるちゃんが全力で踊ってくれるほどパフォーマンスと曲調のギャップが鮮明になり素晴らしくなる。こんな細かいこと考えずライブを楽しめばいいのだけれど、分析的な思考をしていないと涙が、、目から汗が出てくる(笑)昨日5曲踊ってくれてる姿は本当に感動だったよ♪
ありがとうだよー!!!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

キラキラステージいいね〜
色の組み合わせかわいすぎ(*´꒳`*)

もう、ラスト制服なんだね…
もっとふりるちゃんに会いたいよ

さゆり

会えて嬉しかったです〜

ふりるちゃん、昨日はありがとう!
前回会えるのこれで最後詐欺に
なったけどお話できてライブ見て
チェキも写真も撮れてうれしかったーーー(๑>◡<๑)

ボイスチェキ何回も聞いとるよ!

次会うのが卒業式だから制服姿
今日で見納めだったんだなあ
当日まで残り少ないけど風邪ひかないよう
気をつけて過ごしてね❣️

一英

ふりるちゃんこんばんは

今日はライブ頑張ってたね笑
卒業おめでとう㊗️ タペストリー大事にするね笑
ありがとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る