ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
明日へのコメント

どりの大ちゃん

おはよう

あー。最終日かあ。最終楽章まできちゃったね。偉大なメイドちゃん最後のお給仕いってらっしゃい♪♪

ももこだけのしんたん

ふりるんるん(•ө•)♡

いよいよ、今日だよね(。>﹏<。)
ふりるんるんにドリタイしてほしいにゃん(T_T)うん・・・・・わかってるにゃん(´Д⊂ヽ無理だもんね(T_T)
今日は、僕は、お仕事で行けないけど、素敵なぁ卒業式になりますように(≧∇≦)b
ふりるんるんが、素敵なぁふりるんるんスマイルになりますように僕が、しんパシーで、しんたんスマイルを送るにゃん(•ө•)♡魔法をかけるにゃん(≧∇≦)b

Sin1

ドリームタイム(ㆁωㆁ*)

ドリームタイムほんまお願いしたい
(笑´∀`)

ふりるちゃんは俺の中では「メイドさんの象徴」的な存在でした。

もういなくなるって未だに信じられない。
寂しいなあ。

なるみん

Dear My Princess♡

ふりるちゃんへ
明日の卒業式、忙しくてゆっくりお話出来ないと思うので伝えたいことここに書いときます。

ふりるちゃんに出会ったのは2021年1月20日。失恋して心の傷を癒してもらうのが目的で入国しました笑笑
すごくすごく可愛くて、初めて会うのに話しやすくて…
"この子を応援する!"会ってすぐそう思ったのを覚えています。
それから私誰にも話してないけどしんどいことがあって、とても辛かったんだけどそんな時ふりるちゃんのいるめいどりーみんが1番の居場所でした。
沢山お話して爆笑して、チェキ撮って、でも私が元気無かったりすると大丈夫?って必ず心配してくれて。
心配してくれたり励ましたりしてくれる人がいるってことがものすごく心の支えになりました。本当にありがとう。
そして卒業発表した日。
びっくりしてしばらく放心状態だったけど、あぁ、本当にもう会えなくなっちゃうのかって実感して号泣しました。
それから入国して、席に座るや否や沢山のメイドちゃんが慰めてくれて……
ふりるちゃんとの思い出を作るお手伝いに沢山のメイドちゃんが協力してくれました。
クリスマスも私の来年の誕生日もふりるちゃんに会う気満々だったし、来年は受験生だから大学合格したよ!って報告する気も満々でした笑
それが出来ないのはもうめちゃくちゃ悲しいけど誰もがそうであるようにふりるちゃんにもこれからまだまだ見つけなきゃいけないたくさんの幸せとキラキラ輝く未来があると思うので、私は今までふりるちゃんと作った沢山の思い出をいつも制服のポケットにしまって嬉しい時、楽しい時、辛い時、悲しい時、その思い出をそっと取り出して思い出したいなって思います。
やばい涙で携帯の画面が笑笑
それから、たくさんの人に愛されて、一生懸命で、可愛くなるために努力して、頑張ろうって気持ちが伝わってくるふりるちゃん、本当に凄く尊敬します。
だからふりるちゃんは私の目標です!
明日、午前中はゆっくり入国出来るようになったので最後にめちゃくちゃ楽しみたいです。
うーん、書くことこれだけでいいのか、私……

とにかく、ふりるちゃんが卒業してもふりるちゃんへの大好きの気持ちは変わりません。
ふりるちゃんとすごした11ヶ月の日々を絶対絶対絶対忘れません。
大好きです。愛してます。幸せになってほしいです。

明日、本当に忙しいと思うけどどうか無理だけはせずに最後の最後までふりるちゃんのキラキラを振り撒きながら幸せな思い出を沢山作ってください!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ライブ入れるね
物販もゲットするよ(*´꒳`*)



しょうまる

明日かー!

俺もまだまだ実感わいてないけど、タペは今までの全部もってく!19時くらいには行けるはずだから!
ホントのホントにありがとうね!ふりるちゃんに出会えてよかった!楽しかったよ!!
じゃあ明日会いに入国するね!

イケYO

ついに

当日来ちゃったね。
でもなんか本当に最後な気がしなくてまた普通に会えるような感覚なんだよね。そんなわけないのに…
まぁでもそっか、来月イケYO生誕祭で復活だもんね!(笑)
卒業発表から当日が近付くにつれて俺メンタル大丈夫かな?とか思ってたけど全然大丈夫だった!それはそれで悲しい?(笑)まぁ多分今日ラストヤバいけどねww

最後まで皆で楽しもうね!そしてお互い良い思い出に!
たまには俺の事思い出してくれたら嬉しいなぁ

俺は去年コメントした通り今も変わらず毎日ふりるちゃんが元気で居たらいいなって想ってるから!
なんかもう終わった後みたいなコメントになっちゃったな…
まだ始まってもないから取っておかないといけなかったかな(笑)

たつやくん♪

ふりるさん、いよいよ明日だね‼️

ふりるさん
こんばんは♪
いよいよ明日だね‼️
ふりるさんの
卒業式の日だね
ふりるさんの希望
わかったよ
全て叶えてあげるつもりだよ

ふりるさん
明日は本当に悔いの
残らないように
今までで1番
一緒に楽しく過ごそうね!
時間に限りがあるけど
なるべくお話ししようね!
まだまだ
ふりるさんに伝えたいこと
あるからね

それでは
明日が
ふりるさんと僕にとって
最も幸せな思い出の1日に
なりますように
心から願ってるよ
永遠の記念日にしようね

ふりるさん
明日のために
お互い今日の夜は
ゆっくり休もうね
体調に気をつけてね
それでは明日ね
元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ


しゅんちゃ

もう明日なんかい!

もう明日かー早いね!
まだ出会って1ヶ月しか経ってないんだよー!
時の流れっていうのは早いな笑笑
明日はたのしもーね
夕方ぐらいから入るから待っててー

のーむ

もう明日なのかぁ

明日が永遠に来なければいいのにって思っちゃう

ほんとは今日入国しようと思ってたんだけどふりるちゃんお給仕やなかったから変えたんよね。
卒業式はゆっくりってできないし最後にって、、、

明日夕方いくから宜しくね!!!
ふりるちゃんの最後見送ります!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る