ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
「季節の変わり目は風邪ひきやすいんだ」っけへのコメント

大ちゃん

うーん、再コメント

コメントが短くなってるので

ハリー@あるある

風邪どころか色々と不具合が出る季節やね

普段強めなメイクやけんたまに薄めメイク見ると
「今日薄め…?え?薄めなのにこんな可愛いと?え?」ってなるんでギャップが演出出来ると思います←

10年ぐらい前に季節性の蕁麻疹起きた事があったけど、あれは辛かったね。

大ちゃん

おはよー

昨日は夢の国ですこーし会えたね

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

365日ハロウィンてどんだけですか(笑)個人的には化粧薄い方が好きなんだけど、最終的に内面がステキな人やないと見た目が良くても好きにならないから化粧の濃いさはあまり関係なかったりして( ̄▽ ̄;)

ちょいあれは、、、ふりるちゃんと言えばってことで(笑)たぶん書いたらコメント載らないので会えたとき聞いてぇー(≧∇≦)

最後に私服写メよきよきー。可愛いね(*ノ∀ノ)

くにもと

ハート




はーと はーと
は は は は
は はーと は
ー ー
と ふりる と
と と
と と
はーと





しょうまる

ちょまま!!

ちょ、ふりるちゃんだよね??
めちゃつばさちゃんに見えたんやけどびっくりしたw
薄い方が俺的には('ω'○)まるーですw
失礼だったらごめんなさいwほんとにつばさちゃんに見えた(^^;

コメ返ありがとう!!
むむ!つばさちゃんの好き加減では負けへんで!!(笑)
うん!つばさちゃんとのこと悔いのないようにバイバイって言えるように頑張るね!
ふりるちゃんも頑張ってね(`・ω・)bグッ!

士郎

ありのままのふりる氏で(笑)

ふりる氏は、ありのままのふりる氏で良いのでは?

って、哲学的に言われても解決しないかもだから、提案します。

可愛いで行くなら、リゼロのレムとかみたく薄いメイクをするのは、どうでしょうか?

また、逆に、ゴスロリや王道のドールのメイクって濃いめのはず。
よって、気品や存在感を出すのなら、濃いめで良いのでは?

月の前半を薄いメイク後半を濃いめメイクとかは?(笑)

コス衣装は、友人3人は、衣装決まってますが、僕がどちらにするかた、2種類迷ってます(笑)

次、会ったらいっぱい話せるといいな(笑)

くにもと

追伸

季節の変わり目は、
気温差出てくるので、
ふりるさんも
お気を付けくだされ

ふるふりるん

くにもと

イケてる!

丹波産へ
個人的には、、、
もうちょい 薄くても
良いと、この前
出逢った時
おもうた!!
すーぱー
すこ!
です!!

ふりるんるん

たけちゃん

ふりるちゃん

私服の写メの化粧がいい( ≧∀≦)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る