ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 「季節の変わり目は風邪ひきやすいんだ」っけ

「季節の変わり目は風邪ひきやすいんだ」っけ

今回のタイトルは

ふりるの大好きなバンドNICO Touches the Wallsの

「かけら〜総べての想いたちへ〜」

と言う曲の一部です

いい曲だから聴いてみてね:heartbeat:


最近ね、メイク薄くしようと思ってるの!

365日ハロウィン女だからさあ:ghost:笑笑

それでね、この間薄い顔でお給仕してみたの!

薄い…かな…?


みいちゃん:rice_ball:あいりんちゃん:ice_cream:とぱしゃりーみんっ




私服だとこんな感じ!



薄いメイク(?)と

いつも通りのメイク

どっちがいいかなあ( ; ; )?

迷走中だよおおお

何か意見あったら教えて欲しい( ; ; ):heartbeat:


《きらきらるんるん》のコメ返


*士郎ちゃん*


えへへへへレベルアップしたぜい:sparkles:

しろちゃんとあんま話せないこと多い( ; ; )


結成したばっかなのにいいい

つらいよおおお( ; ; )

解散したくないいいい!


すごっ!オーダー!?!?

超ガチじゃん!!!

次アルフォンスして!!((殴


得意ジャンルかあ、、、

まずダンスが苦手です( ; ; )笑笑

可愛い曲したいなあ:heartbeat:


驚かせるようにがんばるぞおおお!


*クレヨンしんちゃん*


えええ!会えなかったのかあああ( ; ; )!!


6.7月かあ!あえたらいいなあああ( ; ; ):heartpulse:

有名なセリフ言ってもらえるの

楽しみに待ってるね!!!


*くにもとくん*


ありがとうございます!!!


ふりるんるんはまだまだ

レベルアップし続けて頑張ります!!

萌えをこれからも全力でお届けするつもりです:heartbeat:


だからたくさん会いにきてねっ!


*しょうまるくん*


斬新だよね!!一目惚れしちゃって

値段見ずに買っちゃったもん!!!笑


わたしもつばさちゃんの卒業嫌だ( ; ; )

行かないで…って言いたい:sob::sob::sob:

でも大好きだからこそ悔い残らないように

笑顔で見送らなくちゃねっ!!

一緒に頑張ろうね!

つばさちゃん好き同士ライバルだけど:smiling_imp:!!!笑


*大ちゃん*


今日ちょっと久しぶりにあえたね!!!

嬉しかったよおおお:heartbeat:

写メも撮ってくれてありがとう!

また会えますように〜:thought_balloon:


*のーむしゃん*


ありがとうございます!

もっともっと上を目指して、がんばります:muscle:

アワードもドリームも狙ってるの!:crown:

ちょいアレって何よおお:imp:!笑

タンバリンシスターズこのままだと活動ゼロでおわりーみんの可能性ありwwwwww


*やすくん*


元気なのねっ!!

よかった( ˊᵕˋ )

ちょいちょい生存確認出来るようにしてて!!((

心配だから!気が向いたらコメントしにきて元気アピールして!!!ww

次会うまでにもっともっとレベルアップできるようにがんばりますっ:heartpulse:

タンバリンシスターズ…はうう…( ; ; )


*りぼんちゃん*


ありがとおおおおおおお:ribbon:

りぼんちゃんにあのクッキー似合いそう!!

なんか可愛いカフェとか似合いそうだよね!りぼんちゃん!!

あ!そーいえば!エビ:lobster:

無事、帰ってきました:heartbeat:

ありがとう!!レジのフィギュア達とエビが並んでて笑っちゃった笑笑


*たけちゃん*


ありがとうございますっ:heartpulse:

きらきら〜んっ:gem:



コメ返おわりーみんっ



最近だいぶ暖かくなってきたね!


季節の変わり目だから、みんなも風邪ひかないように

ちゃんとお風呂に浸かって暖かくして早く寝るんだよ!!


暑いからってお腹出して寝ちゃダメだよっ:woman_gesturing_no:


元気にまた夢の国で会おうねっ:heartpulse:


ふりるんるんっ:lobster:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!