ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 変わってるんるん!

変わってるんるん!


ふりるの変わったところ

分かった?



分かってないんでしょおおお!?

みんなわかんなすぎっ!!


正解は

①髪の毛暗くした(もう色落ちして明るくなりつつある)

②前髪切った

③前髪増やした

④靴変えた

⑤ネイル変えた

⑥香水変えた



でしたーっっ!!


あれれ、

6個あるや…笑笑



わかるかあああああああ!!!って話だよね。笑


今度「変わったんだなあ」って目で見てみて!

きっとそれでも変わった気しないから!!笑笑



《タンバリンシスターズ》のコメ返


*しょうまるくん*


タンバちゃんもリンちゃんも

最高でしょ:heartpulse:?笑笑

一番最初にタンバリンシスターズを見たのは

しょうまるくんだね!笑笑

神回だったなあ:angel:笑笑


*クレヨンしんちゃん*


ゆうりんちゃんには会えてよかったね( ; ; ):heartpulse:

ふりるもあってみたかったよおおお( ; ; )

3、4ヶ月後かあ、、、

長いなあ:sob::sob::sob:また近くなったら教えてね!

お喧しゅうございまふりるちゃんっ!


*士郎ちゃん*


タンバリンを被った瞬間

タンバちゃんへ変身するという

プリキュア的なやつです笑笑

早く会いたいなあ( ; ; )


*やすくん*


次入国、、、

いつ、、、( ; ; )待ってるから!

待ってるからァァア( ; ; )!!


*くにもとしゃん*


丹波産wwwwww

それはまた話が変わってくるぞ??笑笑


お、自由の女神って気づいてくれたの?

くにもとしゃんさすがですっ!

ふりるんるんっ!


*のーむしゃん*


ライブ中は

タンバリンをふりふりしゃんしゃん

しちゃうよおおお!

乞うご期待ッッ!!!


*てっちゃん*


ねえwwwwww

てっちゃんにそう言われて私も

youtubeでタンバニクス検索しちゃったwww

ふりるが作った造語ですっ!ごめんなさい笑




はい、今回のコメ返はこの辺で!


ふりるんるんっ:heartbeat:


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!