ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
変わってるんるん!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

一つしかわかりませんでした(笑)
会ったのに香水気がつかない鈍い人です(笑)

タンバリンシスターズ期待したいけどあと1カ月しかない説(ノ_<)

くにもと

追伸 ふりるはんへ

そうそう!
香水だけ、
わかりませんでした、
鼻詰まりで………。
笑笑

ふりるんるん

しょうまる

マジですか!!

あ!でも靴こんなだったかなー??とかは思ったよ!!←
髪型もこんなんだったかなー??とか!(^^;
ごめんなさいm(_ _)m(笑)

コメ返ありがとう!
うん!ほんとにあの日は楽しかったww
あの日に入国出来たことに感謝ヽ( ´ ▽ ` )ノ

たけちゃん

るん

わからんよ(笑)

大ちゃん

こんにちはー

ふりるちゃんの変化の答え、靴変わったって難易度高過ぎ(笑)
お給仕用の靴?
ふりるちゃんてずーっと髪短いのー?
長いのも見てみたいけどねー。
香水もこの時期花粉で鼻詰まってて難しいかも

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ふりるちゃんのコメ返
最高にツボってしまったwww

士郎

変身希望(笑)

ふりる氏、2と3の答えって矛盾してない?
切って増えてって何?ちょっと知能低過ぎて僕が理解出来ないので、詳しく説明求めます(笑)

今度会ったら、タンバちゃんに変身しで下さい(笑)

違いに気づけと言われても〜残念ながら、ふりる氏とはわなかなか会えないんだよなぁ〜(汗)

じっくり夢の国に居たら会えるのかな?

それとも、日にち指定?みたいなことしないと会えないのかな〜?(笑)今度じっくり相談しよう(笑)

くにもと

丹波産へ、邦元より

見たら、
だいたい
分かった
何時もと、雰囲気変わっとった!
前も、よろしかったが、
今回は、春に、向けての感じが、
出てた感あった!!
様に思うた! 自分だけかな?
どっちも



!!どすえ

ふりるんるん

クレヨンしんちゃん

ゆうりん?(笑)

そんな子、居たっけ?(笑)(^-^)
あのね、あの日ゆうりんとは会ってない。(笑)(^-^)
居なかった。(笑)(^-^)
居る居る詐欺やで~。(笑)(^-^)
ほら、アイドルが卒業する卒業するって言ってなかなか卒業せんかったら。
するする詐欺っていうでしょ?(笑)(^-^)
あれ。
ゆうりんに会えなかったけど、あをいちゃん?
会ったよ。(^-^)
方言で喋るから、かわいい~。
って、なった。(^-^)
バースデー予約して入国したんやけど、お祝いプレート出て来て。
写メ撮ろうとしてる時、「何、しと~と?」
「写メ、とっと~と?」みたいな感じで。(笑)
(^-^)
ヤバイ、おじさん虜になりそう。(笑)(^-^)
ゆうりんもそんな感じで、好きになってしまった。
「給食センターで働いてる」って言ったら、「じゃあ、給食のおじさんだ~。」って。(笑)(^-^)
初対面やで、初対面。(笑)(^-^)
面白い子やな?って、思ったわ。
あと、天神のぴよちちゃん?
会ったよ。
早くて、6月。
遅くて、7月・8月のどちらか。
そんな感じかな?
長くなって、ごめんね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る