ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット きらきらるんるん

きらきらるんるん




じゃ〜んっ:heartbeat:



キラキラリボンになりました〜:ribbon::gem:



わーいっ

うれちいうれちい( ; ; ):heartbeat:


お祝いもありがとうございました:strawberry:


やっぱレベルアップってうれしいよね。

頑張ったー!て達成感と

後輩ちゃんも増えたしもっと頑張んなきゃっ!

って気持ちが同時に来ております、、、


でもお給仕がいつもすっごく楽しくて

もはや私の趣味だから

楽しめてやれてるから優勝:trophy:ってことで笑


それとね。



盛大にメロンジュースを

エプロンにぶっかけた!!!笑笑

言いたいのはそこじゃなくて、、、

進化アイテム!!!

お気づきかもですが、

缶バッジとネームプレートとブレスレット

届きました:heartbeat:


ありがとうございます:cherry_blossom:

初めての進化アイテムに

はしゃぎました笑笑


嬉しいなあ

いっぱい集めたくなっちゃうね!

(圧をかけてるわけじゃないよ!!)


この間ね、すっごく可愛いケーキ屋さん

見つけて行ってみたの!

そこでこれ買ったんだけど、

牛乳パックの中にクッキーはいってるの!!


可愛くない!?クッキーもパケ負けせず

美味しかった!!

ステマしちゃう←


ちなみにケーキはこちら



最近いつも可愛いパフェとかケーキ探してる:cake:

意外に女の子でしょ:princess:

ドリンクは、紫色してるけど

グレープフルーツ味のノンアルカクテルだよお!

混ぜ混ぜしたらきれえええい:sparkles:ってなった!


話変わって…


つばさちゃん卒業…

ふりるの大好きなつばさちゃん…( ; ; )であり

リン姉さん…( ; ; )(分からない人はタンバリンシスターズの記事見てね!)

辛いです悲しいです、、、


残りの時間大切に過ごそうって思います:hatched_chick:

ふりるのふとももとつばさちゃん


ぴえええん( ; ; )



溜まったコメ返たちをします!!


:lobster:五分でエビがいなくなったのコメ返:lobster:


*士郎しゃん*


悲しいイベント続きすぎて

ふりるも心が持ちません( ; ; ):broken_heart:


また会えた時いっぱいお話ししようね:heartbeat:


*クレヨンしんちゃん*


たしかに独特な味と匂い、、、

でもそこが好きな人からしたらたまんないんだろうね!笑

ねえ、会えなかった( ; ; )!!

辛い!お会いしてみたかったですう( ; ; )


*たけちゃん*


おお!しゅごい!

髪染めた!前髪切った!でもその他にも沢山あるの!!笑笑

気づいてくれてありがとう:heartbeat:


*やすくん*


是非!食べてください!!!

ところで元気してる( ; ; )?

毎日来てくれてたから

悲しいよおおお( ; ; )うええん


*のーむしゃん*


悲しいの本当に聞きたくない!!!

え、あるあるの二階にあるの!?

次週、ふりるエビ漁師になる!

お楽しみに〜っ☆


*くにもとしゃん*


エビ見つかったのよかったああ:lobster:

自分でお絵かきwwww新しいwwww

してみて!!wwww

早くドリームになれるように頑張るんるんっ:heartbeat:

応援よろしくダァ〜よ!


*りぼんちゃん*


りーぼーんーちゃぁぁぁぁん!!!

預かっててくれてありがとう( ; ; ):heartbeat:

エビさんもお友達と一緒に居たかったんだと思う!

ひょっこり帰ってくるのまってます:lobster:

いつでも大丈夫!ゆっくりいいよ!

りぼんちゃんのところにウチの子を長期宿泊お願いします笑



続いて、


《気づいてるんるん?》のコメ返!


*クレヨンしんちゃん*


ゆうりんちゃんの後継者となって

給食のおじさんと呼ばせていただきもらっちゃおうかなっ笑

いつもコメントありがとうございます:blush::heartbeat:


*士郎しゃん*


わからないよねえええ( ; ; )


ネットにあるのかあ!!!

え、イベはコスでくるの!?

めっちゃ楽しみなんだけど!!!笑笑

早く次見たい!!!楽しみにしてるね!


新人ちゃんで集まって

細かくダンスを練習して

その子独自の癖を取ってもらうんだよお!

ちなみに踊ってほしい曲ってなに!?


士郎ちゃんの心を救済できるように

頑張る!!!


*くにもとしゃん*


キラキラリボンにレベルアップしたぜえええ!

いえええいっ!

いつもコメントも応援もありがとう( ; ; )

うれちいです:strawberry:


*大ちゃん*


えええ、そんなに気づくの得意なの!?

観察力があるんだね!尊敬します:sparkles:


ねえ!あえてなさすぎて悲しいよお( ; ; )!!


*のーむしゃん*


難しすぎた、、、?笑笑

くろねこちゃんは面白くて

メイドちゃんの間でも大人気なんだあ:heart_eyes_cat:


これからもドリーム目指してレベルアップ

がんばるんるんっ:heartbeat:


*ハリーしゃん*


ねえ、すごい、、、流石としか言えない笑笑

靴とかハリーさんに言われて変えたの気づいたwww

よく見つけました:white_flower:けどまだ他にもありまーすっ!


*たけちゃん*


こんばんはっ٩( ᐛ )و

いつもコメントありがとう:heartbeat:

いつも次はなにくるんだろうって

密かに楽しみにしてるよ:face_with_hand_over_mouth:


*しょうまるくん*


タンバリンシスターズ最高すぎだよね!?

あの日めっちゃ楽しかった( ; ; ):heartbeat:

過去一かもしれないwww

あんなに笑ったお給仕は笑笑

ユニット見に来てね:heartpulse:




以上でしゅ!!


伝えたいことありすぎて、

まとまんなくて、、、

長くなっちゃった笑

最後まで見てくれたみんなのことが

大好きです。


いひひっ:smiling_imp::heartbeat:


ふりるんるんっ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!