ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
きらきらるんるんへのコメント

たけちゃん

無題

おめでとう(*>∀<*)

りぼんちゃん

ふりるんるんるんるんるーん

ふりるちゃぁぁぁぁぁヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

キラキラリボンおめでとー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
   ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

えー!クッキーめっちゃかわいい!
私もそーゆーの好きー☺️
ケーキもすごくかわいい(* >ω<)
ふりるちゃんはすごーく女の子だよぉ( ^ω^ )

やすくん

ふりるちゃん

元気ですよ!
安心して下さい(笑)
それよりレベルアップおめでとうございます♪
次入国してもタンバリンシスターズが見れないのは残念です(T^T)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

キラキラりぼんおめでとー(´,,•ω•,,`)
進化アイテムゲットもおめでとー(≧∇≦)b
レベルアップしたことだしもっと上になれるように頑張らないとだね。

ケーキにクッキーいいね。食べたーい(≧▽≦)
ふりるちゃん意外に女の子やなくて、普通に女の子かと。ちょいアレだけど(たぶん載らなくなるから書けないwww)

りん姉さんの卒業、、、タンバリンシスターズこれから始まるんじゃあ、、、(T ^ T)悲しみ大きすぎです、、、

大ちゃん

おめでとう

キラキラリボン

しょうまる

レベルアップおめでとう!

牛乳パックの中にクッキー?!え、何それ斬新ww
そしてオシャレなカフェ!
でもふりるちゃんのオシャレなのにはぴったりな感じw

そしてつばさちゃん卒業しちゃうな!(T▽T)
寂しくなる、ぶっちゃけるとまじで嫌ですw
だからあと一ヶ月、つばさちゃんに沢山会って、沢山話す!以上!(笑)
とにかく悔いが残らないように最後までつばさちゃんを見送る!
コメ返ありがとう!
タンバリンシスターズ面白すぎたよww
今度2人居たらユニット是非してもらいたいww
楽しみしてるね(*´ー`*)

くにもと

今までも、これからも、

レベルアップなによりの
事です!



とぅ!

卒業
多いなぁ〜!!
淋しい 涙涙
いいなぁ〜って
思うメイドさん達が、
夢の国から、去っていく
悲しい!
ふりるんは、まだまだ頑張って
楽しませてね!もっともーっと、
レベルアップして!
ふりるんるん

クレヨンしんちゃん

良いよ!(笑)

給食のおじさんって、言ってね。(笑)(^-^)
しかし、会えなかったね。(泣)(T-T)
この前入国した時、ゆうりんオーラスってなってたけど・・・。
居る居る詐欺された!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
3~4時間居たけど、会えなかった。
つばさも、卒業発表したね?
愛に行きたいけど、ちょっとその日は無理かな?
愛たかったな~。
また早くて、6月か。
7月くらいに、愛に行けるかな?
会えたらクレヨンしんちゃんで有名なセリフ、言うからね。(笑)(^-^)
「ねえねえ、お姉さ~ん」
「ピーマン、食べれる~?」(笑)(^-^)
どう?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

レベルアップしてるし(笑)

ふりる氏、いつの間に(笑)

最近何故か忙し過ぎて、イベも終わり頃の時間しか行けなくて、みる氏は、物販まともに買えてないし、セットもチェキ無しとかだったし(涙)

みる氏イベの時、一瞬しか話せなかったしね、ふりる氏とは。

タンバリンシスターズは、結成して即解散?なの?(驚)

コス衣装は本当に欲しいのは、オーダーしてる(笑)
コスで行くのは、土曜日なら、あるあるコスOKだから土曜日限定で(笑)鋼推しで行く予定。

踊って欲しい曲色々あるけど、得意ジャンルは?
パラパラ系とかアニメ系とかユーロビート系とか。
教えて欲しい(笑)
次回ダメ元で曲名書きます。長くなり過ぎてる(笑)

ふりる氏には、癒されることをかなり期待してます(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る