ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット オムオムるんるんクイズ

オムオムるんるんクイズ

クイズですっ!


誰のお絵かきオムライスか当ててね!


:fire:それでは第1問:fire:


ヒント:キッチンちゃん



:fire:続いて第2問:fire:


ヒント:キッチンちゃん



:fire:そして第3問:fire:


ヒント:メイドちゃん



難しすぎない???www

全問正解者には、

ふりるからのプレゼント(投げキッス)www

あげちゃいますっ!!((いらない


みんなの挑戦待ってるねっ:heartbeat:


《変わってるんるん!》のコメ返


*クレヨンしんちゃん*


あをいちゃん!私まだあった事ないの( ; ; )!!

先にあっていいなあ、ずるい!!!

ぴよちちゃん!すぴ!かわいいよね!!

早く会えるの楽しみにしてる:heartbeat:


*くにもとくん*


だいたい分かったの??

言ってくれたら良かったのにいい!!笑

!!どすえ

鼻詰まりで香水わからなかったのも

追伸で二回コメントくれるのも

くにもとくんらしいwww

花粉症かな?


ふりるんるん


*士郎ちゃん*


前髪を切って短くして

「増やした」ってのはペラペラだった前髪を重くしたの!だから厚みのある前髪になったんだよお!


タンバも見に来て!!

違いがわかるほど会えてないもんね( ; ; )

がっかりーみん。。。


また話そうね( ; ; )


*てっちゃん*

いや、私もてっちゃんのコメ面白くて

電車で笑っちゃったからね!www


*大ちゃん*


難易度高いでしょwww

誰が当てれるかよっ!!てのばっか笑

お給仕用の靴が新しくなりました:heartbeat:

ちょっと前まで胸くらいまで髪の毛あったんだけど

切っちゃったの( ; ; )!

後悔してる、、、笑

過去のブログに長いの載ってるよ!

そしてこれからも過去のこと書いて載せていくね!

楽しみにしてて:ribbon:


*たけちゃん*

見つけようともしてないでしょ〜!www

「わからんよ」の素朴さに笑ってしまった笑笑


*しょうまるくん*


変化にうっすら気づいたのね!!

それだけでも嬉しい:angel:


あの日にしょうまるくんがいたことにも感謝:pray:


*のーむしゃん*


香水は難易度高過ぎたみたいで

唯一誰1人当てれなかったみたい!笑笑


タンバリンシスターズあと1ヶ月、、、

辛い、、、( ; ; )



:lobster:コメ返おわりーみんっ:lobster:




髪色暗くしたいぽよ( ; ; )

染めても染めても色落ちするううう

もう嫌っ!笑



ふりるんるんっ:lobster:


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!