ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
オムオムるんるんクイズへのコメント

くにもと

オムライスの件

少しかすってるかも。
正解に。
たぶん
よ〜く
読んでよ

ふりるんるん

りぼんちゃん

るんるんるーん!

うーんとね、
1ばん、つばさちゃん→トマトチリソースぽかったから(笑)
2ばん、さいちちゃん→かわいらしい絵ってさいちちゃんなイメージ!(=゚ω゚=)ニャー
3ばん、ひまりん→ひまわりっぽいイラストだったから

たけちゃん

るん

クイズ、わからんよ(笑)
コメントありがとうね(*>∀<*)

のーむ

おはよー(´・_・`)

1、雰囲気がつばさちゃんっぽい
2、さいちちゃん
(まなちゃんと迷うけど)
3、ひまわり風だからひまりん

むずいっすね(笑)当たってたらいいなぁ。
ふりるちゃんの、、、(*ノ∀ノ)

ふりるちゃんの香水前に話ししたのにね、、、気付けたかもしれないのに、、、わからなかった(T ^ T)

大ちゃん

難易度高い第2弾(T0T)

すまぬ、まったくわからない(T0T)。泣きそうになってきた(笑)
一番目つばさちゃん2番目まなちゃん3番目ひまちゃん
全滅しそう(T0T)
めいどりーみんのオムライスホントおいしいよねー。
でもおいらデミしか頼んだことないの。なーんか食べず嫌いなのよね、、、
はー。またオムライスにふりるちゃんお絵かきしてねー。

あとねやっぱ、黒髪ロングのふりるちゃんも見てみたいなあ。でも、いまの髪型も似合ってるからねー。

くにもと

あっ!

見直すと………。

さんばん!

プチ


とが、
無い!
これは、事件だー!!

くにもと

オムライス誰だっー!

いち、つばさ
に、まな
さん、ひま
かも、 しれない。
もしかして、
ぜんぶ、
ふりる
かも!? なんてね。

ふりるんるん

しょうまる

問題にチャレンジします!!

第1問はつばさちゃん!!
第2問はこつぶちゃん?
第3問はひまちゃん...
自信なさすぎるぜ!!(笑)
でもなんかオーラがねそんな感じかなとw
当たってるかなぁ((((;゜Д゜))))

コメ返ありがとう!!

うん!!気づいたよ!!(゚ω゚;A)(笑)

感謝だなんてそんな(^^;
ふりるちゃんとはまだそこまで話してない気がするから今度話せる機会あったら話してみたい!と思ってますw
これからもよろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ

クレヨンしんちゃん

ヘヘ~。(笑)

良いでしょう?(笑)(^-^)
あをいちゃん、可愛かったな~。
何で女の人って、方言で喋ってら可愛いんかな?(笑)
(^-^)
ちゃんふりるも、実際に会ったら可愛いんやろな~。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
不馴れな言葉言うとつい、笑ってしまう癖が。(^-^)
最近女の人、特に俺より年下やろな?っていう女の人見たら。
かわいい~。って、言ってしまう。
今俺はちゃんふりるって言ってるけど、大丈夫?
女の人ちゃん付けで呼ぶのは良いんやけど、本人は勿論。
周りの人が不快に思えば、セ○ハ○になるんやって。(笑)(^-^)
この前仕事場で、そう言う講習があったよ。
ちゃんふりるに一度会えばたぶん、「ふりる」って呼び捨てになると思う。
ちゃんあをいも、あをい。
ちゃんつばさは、つばさ。
ゆうりんは、ゆうりん。(笑)(^-^)
ちゃんゆうりんって、可笑しいやろ?(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
早くて6月後半か、7月前半。
遅くても、8月には愛に行けると思うよ。
早く、愛たいな~。
ちゃんぴよちにもこの前会ったから、天神にも入国したいし。
あ~!
どこだかドア欲しい~!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、どこでもドアやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。
そうしか、言えない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。(笑)m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

答えよう(笑)

1つ目 つばさ氏
2つ目 まな氏
3つ目 ちゃい氏

いつになったら、ゆっくり話せるんだろう?

今月から試合ばかりあるからなぁ〜(汗)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る