ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット えもーしょなるんるん

えもーしょなるんるん

ふりるは最近

エモくなりたい。




そこで頑張ってみたんだけど。。。


エモいかなあ?

むずかちいなあ


《「季節の変わり目は風邪ひきやすいんだ」っけ》

のコメ返すたあとおおおおおお!


*たけちゃん*


私服の写メのかああ!

白飛びでほぼノーメイクみたいなもんだもんね!

メイク薄いのが好きなの??


*くにもとしゃん*


もうちょっと薄いのかあああ

意見ありがとう:blush:

すーぱー

感謝!

です!!

はーとはーとはははははーと

は、笑ったwwwwww


*士郎ちゃん*


おおおお!月の半分薄くて半分濃いの

いい!!!おもしろい!!!斬新!!!笑笑

やってみようかな笑

教えてくれてありがとう!!


*しょうまるくん*


え!?つばさちゃんに見えた!?

うれしいいいい:hatched_chick::heartbeat:

しょうまるくんも薄い派かああ!!

つばさちゃん好き同士、

良きライバルですね:imp:!笑


*のーむしゃん*


内面ね!一番大事よね!!


会えたとき教えてね:heartpulse:

私服褒められたああああ!うれちーいっ!


*大ちゃん*


コメント短くなってるの( ; ; )!?

なんて書いてくれたんだろう( ; ; )

夢の国で少し会えたの嬉しかったよーう:heartbeat:


*ハリーさん*


最高…うれしいコメントありがとう( ; ; )

ギャップ演出がんばるぞおおおお:fire:


え、季節性の蕁麻疹とかあるの!?

こわっ!大変だったね( ; ; )


コメ返おーわりっ



次回、オムオムるんるんクイズの

答え合わせです!!!


お楽しみにっ!


ふりるんるんっ:lobster::crab:


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!