ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

黒髪るんるん

(ここに貼ってたすっぴん画像けしました)




黒髪になりました。


この服おもしろいの笑

写真じゃあんま分かんないけど


《オムオムるんるんクイズ》の答え!!!


第1問:つばさちゃん


第2問:さいちちゃん


第3問:ふりる


でしたあああああ!!!


みんな3問目外してくるの

わざとおおお:imp:???ってくらい

外してくる!!笑笑



投げキッスをもらえる人は居なそうですね!

お預けですっ:triumph:



《えもーしょなるんるん》のコメ返


*くにもとくん*


オムライス正解ちゃ正解なんだけど、

1発で当ててないから

だめええええ:woman_gesturing_no:です!笑笑


*士郎ちゃん*


今日会えたあああ( ; ; )!!

うれしかった!筋肉痛早く治るといいね( ; ; ):heartbeat:

ハロウィン計画すすんでるね!楽しみいいい


*たけちゃん*


濃いのはあんまり!?!?

私アウトじゃんっっ( ; ; )!!!笑

かなちいいい( ; ; )


*大ちゃん*


実はふりる自身も

雰囲気でしかエモいの意味を分かってないのです!!!笑笑


*しょうまるくん*


ポピパとRosaliaはエモの塊なのですね!!

勉強しなきゃっ!!!


タンバリンシスターズ推して推して:fire::fire::fire:


*ハリーさん*


エモいって難しい、、、

エrさ出せてるならもういいかな、、、?←


DAY BY DAY聴いてみる!!!

もしかして私エモいのかもしれない!?笑笑


*のーむさん*


次会うときまでに

エモいを勉強しとかなければ、、、笑

はやく愛にきてえ!!!


コメ返おーわりっ:rose:


前回のブログできてた服

全身見たいというお声があったので

全身の写真は無いけれど

服わかりそうなやつ載せとくううう



このシャツに下は黒スキニーだよお


また私服載せるねええっ


ふりるんるんっ:lobster::crab:


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!