ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

はなよりだんご

今日は疲れたの。


よちよちしてほちいの( ; ; ):heartbeat:



甘えさせてください:dog::two_hearts:





最近パフェにハマってて

いろんなお店のパフェ食べまくってるから

少し太っちゃった( ; ; )

痩せなきゃっ



みてみてパフェテロ:strawberry:

友達が隠れんぼできちゃうくらい大きな

いちごのタワーパフェ食べたよお:tokyo_tower::strawberry:

美味しくて、ボリューミーで文句なしっ!




本当は飯テロしたくていっぱい

写真撮ってるんだけど

私がお腹空いちゃうからなあ〜笑笑


最近食べ物にばっか飛んじゃってる〜:money_with_wings:

食い道楽ふりるちゃんでしたっ


美味しいご飯屋さんあったら教えて欲しいな:heartbeat:


コメ返は次週するぽよっ!!!


最近ね、徐々にブログのランキング

上がってきて嬉しいの( ; ; ):heartpulse:


どうやったら順位上がるのか全然知らないけど

いつかは、「もっとみる」を押さなくても

表示されるようになりたいなあ

これからもがんばるんるんっ:crown:




応援よろしくねっ:two_hearts:


ふりるんるんっ:lobster:


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!