ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
悔しいへのコメント

キュー

キューです

なんかちょっとCAっぽい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そんな真面目なイメージなかったけど(ごめんw)この前ふりるの真面目ぢゃないとこ見れてよかったとゆうかありがとう(笑)
ふりるゎ出来る子です!w

くにもと

何度も繰り返す

自分も、
何度も何度も、
読み返す
かも
笑笑
1番になってもらう為
日夜頑張っております。
かもしれない

ふりるんるん

のーむ

たしかに、、、

ぱっと見は真面目そうに見えんかも(笑)

真面目なのいいと思うよー。
ありのままのふりるちゃん出していきましょ
そしてたまにエ、、、(自主規制)

叱られて伸びるかぁ、、、自分できないなそれ。叱れないから褒めて、ホメテ、ほめまくりまーす(´,,•ω•,,`)

士郎

記載されない(笑)

ふりる氏は内面的にも性格的にも、真面目なんだね。
考え過ぎるのは良い事だよ、物事の本質を理解して無駄なく行おうとしているのだから。

兎にも角にも、色々あっての今のふりる氏なんだから、いつも言ってる事だけど、ふりる氏は、ふりる氏なんだから、ありのままのふりる氏で良いんだよ(笑)

ふりる氏は叱られて伸びるタイプなんだね(笑)

くにもと

こらぁ〜〜 、、、 笑笑

ふりるんは、
真面目だよ!
たぶん
笑笑!

ふりるんるん

大ちゃん

ピアノ♪

まじめ、、、、難しいよね。
でもまじめだけど面白かったり、まじめだけどどっか突っ込みどころあったり、要はまじめでも魅力があればいいのかなあと思うんだよね。
ギャップがあったり、普段まじめなのに、ダンスしたらブッ飛んじゃうとかさ、要は何かひと味違うまじめみたいな。
みんながふりるちゃん真面目って言ってるならいい意味でみんなの期待裏切るようなことできるじゃん♪。夢の国なんだからふりるちゃん自身にも魔法をかけて普段と違うふりるちゃんに変身してみちゃうしか!
あ、ピアノも真面目な演奏なのね(笑)。
でもね、おいらも散々色んな演奏聴いて来て思ったのは、本当に実力ある人がインテンポで弾くピアノが一番凄まじいと思うのよ。
鍵盤ぶっ叩くような演奏とかさ、アゴーギク効かせまくったところでさ、譜面だけじゃなくその曲の背景まで読み込まなきゃちゃんとした聴き手ならそれがいかに空虚かすぐにわかるわけよ。
超人たちが作った世紀を超えた楽曲をさ、弾き手の陶酔のみでいじられる演奏ほど虚しいと思う。
まじめにって言われるとそれはふりるちゃんは不本意だったかもしれないけど、それは作曲家に敬意を払えればこそじゃないかな。
小手先のテクニックで大胆に弾くのは残念すぎるしすぐばれる(笑)。クラシックは再現音楽なわけで徹底的に譜面読み込んで奇をてらわないまじめな態度こそ素晴らしいと思いますよ。
また夢の国でお話しましょ。長文ごめんね。
そんなふりるちゃん最近ほんとかわいいですよー♪

やすくん

ふりるちゃん

怖く見えるかな?
可愛いくは見えるけど怖いって事はないんじゃないかな?
真面目だし素直だと思うよ♪

くにもと

また、、、た。

スカーフ
土星ぽい!
もしかして、
ペンダントと、
おそろい?
やっぱり、
センスいいね!

ふりるんるん

クレヨンしんちゃん

見た目で、怖がられる?(笑)

って、俺やん!(笑)(^-^)
俺も、怖がられるよ。 
たぶん、小倉の子も最初俺を見て怖いって思った子・・・。
居るよ。(笑)(^-^)
何かね、おそ松さんのイヤミが一人称で言う感じ?
ムーミンのキャラクターみたいな、名前の子。(笑)
(^-^)
「み」から始まって、「い」で終わる子。(笑)(^-^)
たぶん俺の事、怖かったと思うよ。
なかなか、話しかけてくれんもん!(笑)(^-^) 
最近は俺見たら、話しかけてくれるけどね。
ゆうりんみたいな感じの子、俺好きやわ。
初対面で俺の事、「給食のおじさん」やで。(笑)
(^-^)
初対面で。(笑)(^-^)
インパクト、強すぎ!(笑)(^-^)
って思ったわ。
ちゃんふりるが俺見たら、どう思うかな?
楽しみやわ~。(^-^)
怖がられ者同士、仲良くしようね。(笑)(^-^)
おっと、もうこんな時間。
明日は、0時出勤だから。
そろそろ、死体ごっこしようかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る