ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

悔しい



昨日のブログのコメントで

みんなから「真面目!」

ってきて、やっぱりそうなんだ、、、ww

て初めて自分が真面目ってことを知った笑笑

むしろ真面目じゃないって言ってる人がいない!!笑

いいことなのが悪いことなのか、、、笑笑


あと昔から見た目で勘違いされやすい!笑

よく怖がられるんだよね。


だから自己紹介する時とかも

「怖くないので仲良くしてください」とか言ってた笑

でもそのおかげで人からは覚えられやすい!

一度見たら忘れない顔とか言われるww

これも良いことなのか悪いことなのか、、、

でも全て私なので受け入れるしかないんだけどね!



昔、ピアノのコンクールで

審査員からのコメントで

「きっと真面目なんでしょうね」

って書かれたことを思い出した。


きっと私の性格が出てたのね。

って今になって思える笑


大きくなるにつれて

今までの出来事とかをいろんな角度から考えれるようになってすごく楽しい

考え込んじゃうこと多いから

成長遅いんだけど。笑笑


あ、こーゆーところが真面目なのか、私。笑



それにしてもなんであの時の私は

なんで真面目に聴こえる演奏をしたんだろう。

曲想つけて弾くの得意なのになあ

悔しいや。



あ、あと

私はきっと「叱られて伸びるタイプ」

叱られるの嫌いだけどね:broken_heart:


早くみんなにコメ返したいんだけどなかなか

書けない、、、うう、、、( ; ; )

いつもコメント読むの楽しみで

何回もコメントの通知見てしまう笑笑


違いのさほどわからない自撮り

貼りまくっとくね。




ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!