ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ひまちゃんの名言

ひまちゃんの名言



最近ね

くよくよしてたから

今日、ひまちゃんに喝を入れていただきました




ひまちゃんから

「己に負けるな」


「一番の敵は自分!」


と名言をいただき


つ、強い、、、

ひまちゃんて、強い、、、:sunflower::fire:


と、感じました。笑


かっこよくて、一生ついて行きたいと思ったふりるでした笑


ひまちゃんに話すといつも元気もらえて

やる気も出る!!!



成長するためにも

定期的にひまちゃんから喝入れて貰わなきゃ!笑


そしてその後、夜ご飯は

インドカレーを食べに行きました

お腹いっぱい!


カレーだいしゅき:curry:


これでエネルギー満タンなったから

明日からも頑張れるっ!!!


みんな会いにきてね:strawberry:



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!