ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

ひとり○○



大好きなバンドの

ライブに行ってきました!

ツーデイズ:blossom:

一年ぶりにぼっち参戦!!



ふりるはひとりで行けないところないかも。

ひとりカラオケもひとり焼肉もするよ!

ライブも1人が好き!

V系とフェスはひとりで行ったことないけど


今回もぼっちかましてきました:muscle:


今回のライブTシャツ


ライブは最高でした、、、

何回涙が出そうになったかわからない、、、

堪えたけど。笑

このバンド応援しつづけて7年目なんだけど

もう親目線で聴いてしまう笑笑

懐かしい曲いっぱいしてくれたから

あ〜この曲を出した頃は

こーだったなあ〜とかね。笑

曲、1曲1曲に思い出があるよね


6月5日にニューアルバムが

出るので、よかったら聴いてみてください


みんなと共通の趣味を持ちたい:heartpulse:


そしてそして



ライブ前後の楽しみといえばやっぱりご飯!!


お昼ご飯はピエトロがチーズ三倍やってたから

チーズ三倍のドリア食べたの:cheese:


熱々で火傷した( ; ; )

(写真を横のまま載せるというガサツさ)


そして夜ご飯は


ずっと行ってみたかった

極味やにいけた:heartpulse:


おいちかったよおおお!


そして次の日のお昼ご飯は

かわいい いちごのパンケーキ:strawberry:

可愛くって美味しくって幸せな気持ちになれる〜〜


急いで帰ったから夜ご飯は食べてないけど( ; ; )


自撮りもいっぱい撮ったからまた載せるね:heartpulse:


いつかは1人グルメ旅したいなあ

って思ってる!


あとひとりで飛行機乗って遠征もして見たい!


新幹線で行ける距離しか

1人で遠征したことないから

今後の目標だなあ:fire::fire::fire:



後自撮りいろいろ撮ったからまた載せていくね:two_hearts:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!