ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ひとり○○へのコメント

キュー

キューです

今年まだLIVE行ってないゎってゆうか現場がないw

のーむ

こんちはー

わたくし1人りーみんは頻繁にしとります(笑)
他は、、、最近りーみん以外ほとんど出てないなぁ( ̄▽ ̄;)

ライブ行ってきたんだー、いいね
やはりそのグループの曲ふりるちゃん覚えてりーみんのライブで披露するしか(笑)

飯テロやばーーーい。
全部めっちゃ美味しそうなんですけど。
チーズ3倍とかたまらないwww

大ちゃん

かわゆす

ふりるちゃん。すごーい。ハンバーグも一人で行ったの?いっつも行列だし、おいらラーメンすら一人でお店入れないの。夢の国は一人で入れるけどね(笑)。
夢の国なーう。
本当楽しいの♪

くにもと

そんなに長く!

ぼくは、
そのバントまんに
なりたい、うらまやしい
ぼくも、そんなに長く
思われたいゾォ〜〜
ダメだな。
笑笑

ふりるんるん

士郎

ふりる氏、ちょっと質問

ふりる氏、昼ご飯の量が次の日と前日の差ってあり過ぎじゃない?(笑)

新幹線で行ける距離って、日本ならどこでもじゃないの?(笑)

クレヨンしんちゃん

凄いな~。(笑)

ひとりカラオケ、ひとり焼き肉行くんや?
凄いな~。
俺、やった事ないな~。
ひとり映画館とかは、あるけど。
カラオケに焼き肉は、ないな~。
っていうか、そう言うところ無いから。(笑)(^-^)
やってみたいけど、ちょっと無理かな?
今度、挑戦してみようかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにもと

ぼっち

自分は、ぼっち、には
なれて、なくて
あまり
ぼっちでは行けない。
最近やっと行ける所が
ふえたかな?
色々な所ぼっちで行ける様に、
修行中!
笑笑

ふりるんるん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る