ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

待ち合わせ


12時に休憩入るからその時間で

一緒にごはん食べ行こう

って約束してた親友ちゃんが

前日にケータイ壊れちゃって

連絡が取れなくなっちゃったの


そこでとりあえず12時に待ち合わせの場所

行こうと思ったら

遅延とかもあって間に合わなくて13時ごろに着いて

いっそいで親友ちゃんのいるお店まで行って

一緒にご飯たべれなくてごめんね

って謝ったら

まさかのまだ休憩入ってなかったらしく


休憩まだだから後でいこ!

となったのはいいけど

ケータイないから

とりあえず私の電話番号をメモしてもらって

休憩なったら公衆電話見つけて電話する!


てなったのね。


それでその間ショッピングして

親友ちゃんを待ってたら

電話かかってきて

今いるお店の名前伝えて

15分弱待ったけど

一向にこなくて

また休憩後回しになっちゃったのかな?

とか心配になってたら


やっと会えて

まさかの同じ服屋さんの

違うレーベルに行ってたの!笑笑


それで少しだけ、ケータイのない頃のような

(一回連絡とったけど)

待ち合わせをはじめて経験して


連絡が取れない分

不安も大きいけど

会えた喜びも大きくて

仲もさらに深まった気がして

すごく素敵だなって思った!


もう一回くらい

そんな待ち合わせもありだなあ

って思ったふりるちゃんでした笑笑




文章能力ないけど

話伝わったかな?笑



ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!