ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 最後まで絶対読んで!!約束!!!

最後まで絶対読んで!!約束!!!

たまには真面目な話も少し。



最近ね、

「ふりるちゃんのブログ読んでて楽しい!」

とか「投稿待ってるよ!」

って言ってくれるご主人様達がいて

すっごく嬉しい( ; ; )


順位も大事だけど

それ以上にブログを楽しんでもらうことが

大事だから

頑張っててよかったって本当に思えました。


投稿のペースが早かったりして

うるさいって思われてるんじゃないかな?

とか不安になったりもしてたんだけど


そういう優しい言葉がけをしてくれる

ご主人様、お嬢様のおかげで

ふりるは毎日楽しくブログが書けます


私が笑顔や、幸せを届けるはずなのに

私の方が笑顔も幸せももらっちゃってる笑笑


いつか絶対、恩返しさせて下さい。


本当に、感謝してます。


いつもふりるのブログを見てくれているみんな

いいねを押してくれてるみんな

コメントをくれるみんな


コメントやいいねを押すのが

大変なの、もちろん知ってます。

ふりるのために時間を割いてくれて

本当にありがとう。


ふりる幸せ者です。


みんなのことが大好きです。





ふりるんるんっ:butterfly:


:butterfly::butterfly::butterfly::butterfly::butterfly::butterfly::butterfly::butterfly:



までは、4/20時点で明日投稿しよ!って思って

下書きしてたブログ


ここからは本題です


なんと、、、









一位です:crown:



念願の( ; ; )!!!


私がランキング1人で見るの怖いから

毎晩お母さんに付き合わせて、一時になったら

一緒にブログランキングを見るスタンバイをするの笑


だけどね、

昨日4位だったし

正直今日一位になれるって思ってなくて

一時にお風呂入ってたの

そしたらお母さんが

お風呂のドア勝手に開けてきて

ねえ!みて!みて!!!って

すっごい喜んでた笑笑

でもお風呂のドア開けてきたから

水めちゃぶっかかってた笑笑

けど何故か私以上に喜んでくれてて

怒られなかったwwww


もうね、私はなんか嬉しいより先に

ホッとしちゃって。

なんだろう実感が無い笑笑


ふりるの夢やっと叶った

やっと一位になれた

人生で初めての一位だ:sob:


ピアノのコンクールと違って

多くの人に応援してもらえて

みんなの力のおかげで掴み取った一位だから

すっごく嬉しい


私が一位じゃなくて

応援してくれたみんなが一位:first_place:だなあ

ってのが私の1番に感じた気持ちでした。


保つのは難しいとは思いますが

みんなに楽しんでもらえるブログを目指して

これからも頑張りますっ:heartpulse:




本当に応援、ありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いしますね:two_hearts:?笑




ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!