ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット マイブーム(ジュース編)

マイブーム(ジュース編)


突然ですが、

最近のふりるのマイブーム

をご紹介します。


第1段 ジュース編です。

それでは行きましょう!



じゃんっ!




ひゃくぱーせんとのオレンジジュース:tangerine:



私ひゃくぱーせんとじゃない

オレンジジュースあんまり好ましくなくて


オレンジジュースを飲むなら

ひゃくぱーせんとじゃないと嫌なのです!



もっと細かく言うと

紙パックがいい


私あんまり飲み物飲まない方なので

ペットボトルだと絶対に

残してしまうことになるから

紙パックが飲みきりサイズで

ちょうどいい:sparkles:


そしてブランドはDoleさん


これはドールハウス出身の

お人形として

「ドール」という響きが馴染みがあって

親近感がわくからかなあ


お世話になってます。

Doleさん:tangerine:



みんなのオススメの飲み物

マイブームの飲み物があったら

教えてください:heartpulse:

ちなみに、ふりるはコーヒー、紅茶は

飲めません:punch::fire:



ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!