ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
マイブーム(ジュース編)へのコメント

ハリー@あるある

飲み物?

んー、やっぱ「おいこー」かな←
普段家でもコーヒーばっか飲んでる。
とりあえずスタバのアイスラテ氷少なめミルク多めが良いね、最近暑くなってきたし。

後はチョコブラウニー味のプロテインかな。水割りでも良し、牛乳割りでも良し、バナナ豆乳割りでも良しともうサイコーなのよ←

えーき

オレンジジュース...

ポンジュースが好き(๑╹ω╹๑ )

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

買うと私のマイブーム飲み物は、、、ノンカロリーです(笑)
100%ジュースや野菜ジュースは昔飲んでたけど今は諸事情でのんでません。あとコーヒーも諸事情でなるべく飲まない(また話長くなるやーつ)
炭酸飲みたいってなったらなるべくゼロにしてます。あとはドラックストアで紅茶などなるべく糖分少なめので安いの漁る(笑)

ふりるちゃん水分あまり取らないんだ
夏は注意しないとだね。とくにめいど服でのお給仕(ライブ)は水分不足なりやすそうだし。

大ちゃん

おいらも100%しか

濃縮還元じゃなく目の前で搾ってくれるやつなら尚いいけどねー。でもね一番いいのはメイドちゃんがおまじないかけてくれたドリンク!はい間違いない(笑)
おいらもね、コーヒー飲まないの。炭酸もほぼ飲まないの。普段はお茶ばーっかりよ。あとねトマト嫌いじゃないのにトマトジュースは飲めない(T0T
ふりるちゃんあんまり飲料飲まないのね。おいら移動中とかバッグの中にお茶がないとなんか不安になるの(笑)

くにもと

ジュース?

パックの
野菜ジュースin果物
ん!?
果物in野菜ジュース
飲み易く
それで、いて
美味しい!
です。

ふりるんるん

くにもと

やっぱりコーヒー?とりあえず

マイブームは、
りーみんの、
Lコーヒー!

士郎

マイブーム解答

100%ジュースとは、身体がしっかり本物を欲しているんだね(笑)

僕のマイブームは、コーヒーなんだけど、スタバのコーヒー!

夏だろうが、冬だろうが、ホワイトホットチョコレート!

これのみ、注文しないよ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る