ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
待ち合わせへのコメント

しょうまる

ブログのやつ1位おめでとう!

ブログのやつふりるちゃん1位にいるー!!てなってなんか俺が嬉しかった(笑)
そしてその、写メのふりるちゃんかわゆいです(*´ー`*)
雰囲気ちがく見えるw
昨日はふりるちゃんの笑顔に癒されたよ!ありがとう

くにもと

次さ

つぎは、
ブログランキング
だね!



ふりるんるん

くにもと

祝1番念願叶って

デイリーらんく
1位おめでとうございます!!!!!!!
やっと、やっと
いきそうで、いかなかった、
1番遂になりましたね!
良かった!
頑張った!
感動した!
1番だよぉ〜!
わーいわーいわーい!
改めて、
お!め!で!と!う!!!

ふりるんるん

大ちゃん

祝 1位

ブログとうとうデイリーランキング1位になってるよー!
念願叶ったね!ふりるちゃん頑張って更新した甲斐あったね。よかったね。ん、本文の内容にまったくコメント返してないけど、まずはおめでとうよ。ふりるちゃんずっと順位気にしてたもんね。
また更新待ってますね♪

ハリー@あるある

携帯無い頃なー

どうしてたんだっけ?って思い返したら、たまり場のゲーセンで集合してからみんなでどっか行くとかしてたな。
後は友達の家に直接行って合流しながらとかはあったと思う。

後リアルタイムで連絡取らずにってのは今考えるとなんかのゲームみたいやなーって。

このご時世に古式ゆかしい方法でデートの待ち合わせとかはちょっとときめくかなとも思ったり←

たくにゃん

今日、久々会えて嬉しかったよ^_^

ふりるさん

ご親友との待ち合わせ、大変だったみたいだね。
なんとか会えたみたいで、よかったね。

僕、携帯持つの遅かったから、あの頃どうしてたっけ〜って思い出したよ。

昔、携帯持ってなかった頃は、電子手帳とか持ち歩いてたかな。
僕、電子手帳が大好きでね。今のスマホって、実は昔の電子手帳がお手本になってるんだよ。

特にPalmって言う電子手帳は凄く好きでね。これは、サラリーマンが重たい荷物が減るといいなって言う、思いやりから開発された電子手帳で、無駄な機能を省いたり、より小さくするためにワイシャツのポケットを測ってボディを設計したりしたんだ。

実はスマホって、随分昔から設計や開発はされていて、実験段階のスマホはタッチパネルじゃなかったし、キーもたくさんついていたんだ。
それが色々改良されて、今のiPhoneやAndroidが出来上がったんだよ。

まぁでも、色々便利な世の中になったけど、やっぱり約束守らなきゃとか、その人に会いたいって言う気持ちは、いつの時代も大事だね。

くにもと

昔より今

昔は、携帯なかた
から、
最後に、電話約束したら、
それで、終わり!
待ち合わせしていて
相手が、用事できて
来られなくなった事分からなく
待ちぼうけ
何てことあるあるだよ
今は、便利に、なったもんだよ!

ふりるんるん

くにもと

良かったね

会えて良かったね!

士郎

そういうのいいね

携帯が無いならどうにかなるとは、思うけど、本当にそんな風になると不安になるよね〜。

今は便利な事だらけだから、そういう経験も必要かもね。

あっ、でも僕はしたく無いけど(笑)

ふりる氏となら、喜んでお付き合いしますし、お供します(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る