ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ひまちゃんの名言へのコメント

ハリー@あるある

さすが副店長←

流石あるある初期メン、めっちゃ良い感じに背中押してんね。

ふりるの頑張り、無駄にならないように我々が支えて行くから。

クレヨンしんちゃん

凄いな~。(笑)

「己に、負けるな!」
「一番の敵は、自分」
凄いな~。(笑)(^-^)
俺も、名言?
ぽいのあったけど、忘れた~。(笑)(^-^)
まあ、名言っていうか教訓かな?(笑)(^-^)
忘れた~。(笑)(^-^)
疲れ過ぎて、何かわからん様になってしまってる。
思い出したら、教えるね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにもと

追伸

死ぬ事以外
かすり傷!
だよ!



ふりるんるん

くにもと

名言に、助けられる事も多々ある!

悩む時っいっぱいあるよ!
この先も、
それは、
経験が
助けてくれる!必ず!
今まで、やってきた事は、
無駄には、ならないから。
周りの人達も、必ず
助けてくれる!間違い無いよ!
最後は、自分が、どうしたいか
だよ!

くにもとから
ふりるへ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ふりるちゃんの悩み事も聞くぞ。
解決はできないかもだけど人に聞いてもらうだけでも気持ち楽になるよ。

ひまりん、、、
迷う方やなくてよかった(笑)
たまーに迷言あるからねーwww
ひまりんめっちゃ良いこと言うね。
どんなことでも自分自信に負けてちゃ何もできないよね。
ひまりんに元気もらって、カレー食べてエネルギー回復したら明日からがんばりーみんできるねー(っ`・ω・´)っ

大ちゃん

お疲れ様♪

ひまちゃんって本当気合いを感じるよね。あーんなかわいいのに体育会系よね。責任感感じるし優しさもある。カリスマよ。ふりるちゃんもそーんな素敵なメイドちゃんになっておいらに元気と笑顔ちょーだいね♪
今夜もブログありがとうね。更新いっつも待ってるのよ♪

士郎

くよくよしてた?

何があったの、ふりる氏?

くよくよしてたとは?

ひま氏は、神だから凄いよね(笑)

ひま氏の言う事は一理ある。

自分の限界も自分の可能性も全て自分が決める事だからね。真面目なふりる氏には、真理を理解しないと納得しないだろうけど、色々頑張って、ふりる氏の仲間でありライバルであるしろちゃんより。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る