ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
みんなへへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

コミュタイありがとぉーo(>ω<*)o 

初めてまともに話ししてチェキ撮ったのはハロウィンのときだねー。その前は、、、自分もほぼ記憶にないんだけど、もしかしたら研修のときちょっぴり合ってるかも。その時は挨拶程度やったかもしれない( ̄▽ ̄;)

あのパンの特徴は玉子調理中にその熱でパンを温めるのがいいの。一時期毎朝食べてたくらいハマってた(笑)できることならふりるちゃんにも食べてもらいたいなぁ。

昨日?一昨日???も言ったけどふりるちゃん私服おしゃれだからこれからも楽しみにしてるよー。

あと話のネタはメモに残しときます(笑)
今回パンやったから次回はご飯ものかなぁー
パンと同じとこのご飯話でも何個か話あるよwww

では、またねー(。・ω・。)ノ

大ちゃん

ありがとう!

コミュタイとっても嬉しかったー♪
ふりるちゃんの感謝の気持ちがこうした形になって返してくれてるのがとってもよくわかるし嬉しいよ!
しかもこのコミュタイ斬新よね。なかなかここまでやってくれるブログ無いよね。少し前のブログにコメントしたこととかもさりげなく書いてくれたりさ、なんだろ、、、ふりるちゃんあんたはエライ!(語彙力) 
なんか、こうやってコメントしたことを記憶してくれたり、夢の国で会話した内容まで覚えてくれてたり、こういうのってしようと思っても簡単にできないと思うのよね。
それだけふりるちゃんが入国した方との時間を真剣に接してくれてるからだと思うのよね。
本当にありがとうね♪
また夢の国でねー。
嬉しいなあ♪♪

くにもと

やりたい事、出来たので満足! かも

この前は、
夜間にどおも
でした。
夜の雰囲気を、
味わいたくて……。
目的のプレート入れれた!
また、夜もいいですね!
もう、当分よるは行けない
けれどね。
また、行けた時には
かまってくれたら、
嬉しいです!

ふりるんるん

くにもと

この、写真は、最近だぁー。

いつも、
いっぱいの
笑顔やら、なにやら、
あるがとね!
すこ、すこ
どすこ!

ふりるんるん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る