ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

みんなへ


溜まりに溜まったコメントの返信

全然苦じゃないんだけど

コメ返だけじゃなくて

最近コメントしてくれた人に

感謝の意を込めて

思ってることとかを書こうかなと思います。笑

コミュニケーションタイム!

略してコミュタイ!!笑





コメントで目に付いた順に書いていこうと

思います!



長ーくなるから投稿何回かに分けるけど

みんな自分の探してみてね!

(1投稿につき5人づつくらいのペースで

行く予定です。予定は未定。。。)笑笑



:pencil:くにもとくんへ:pencil:


くにもとくんといえば

コーヒーL:coffee:

一回私が間違えてMサイズ頼んじゃったね笑笑

あの時はごめんね( ; ; )


そしていつもブログを応援してくれて

コメントたくさんくれて

ありがとう( ; ; ):heartpulse:

「順位でブログ読んでるわけじゃないよ」

ってコメントをもらったときね

「本来の目的は順位じゃなかった!

みんなに楽しんでもらいたくて書いてたんだ!」

って気付かせてもらいました。

本当にあの時はありがとう

あの一言でブログ書こうとしてたからね私ww

早速真面目で考え込むの発動ね笑笑


これからもたくさん応援してね:heartbeat:

そしてまたたくさん可愛いコメント頂戴ね!

待ってるからねっ!!!


ふりるんるんっ:butterfly:


:pencil:大ちゃんへ:pencil:


人間観察大得意な大ちゃん!

こだわり強めの大ちゃん!

ピアノに詳しい大ちゃん!

もう私はいろんな大ちゃんを覚えたぞおおお!


いつも褒めるのが上手で褒め達だよね!

周りがよく見えてるなあって

いつも尊敬してます。


そして身長!!!

羨ましい…

分けて下さい、、、笑笑


コメントいつも書いてくれてありがとう:heartbeat:

すごく嬉しいの:sparkles:

横顔の分析とか

自分じゃ分からない事だから

自分のことを客観的に捉えることができて

すごく面白かった!


またピアノの話したくさんしようね:rabbit:

色々教えてね:two_hearts:


ふりるんるんっ:butterfly:


:pencil:しろちゃんへ:pencil:


しろちゃんはね、

私すっごく思い出に残ってる話があって

それは、腕が滑らかに曲がらないって話!笑笑

あの話は私にとって印象的ですっごく楽しかった!笑


そしてしろちゃんはいつも笑顔だから

すごくお話ししやすい:blossom:


バドもお仕事も頑張っててすごいなあって

思います。わたしには絶対無理だ( ; ; )笑


そしてね、しろちゃんってすごく優しくていい人

だなあって思うんだけどそれは

イベントの日お仕事帰りで30分しか時間がなくても

絶対に入国しに来てくれるところ!


しかも、コスプレをして盛り上げてくれるところ!

しろちゃんは雰囲気作りがとっても上手だなって

いつも思ってます。


ハロウィンの計画も聞いた事だし

これからも盛り上がりーみんお願いしますね:heartpulse:


いつもブログにコメント欠かさずしてくれて

ありがとう!!!

私のご主人様であり、良きライバルである

しろちゃん!これからもよろしくね:sparkles:


今回はどうやら私の勝ちのようね( ˘ω˘ ):fire:

次は何で勝負しよっか!

たのしみだなあん:thought_balloon:


ps.クリームのやつはファミマに売ってるよ!

ふりるんるんっ:butterfly:


:pencil:クレヨンしんちゃんへ:pencil:


会ったことまだないのに

いつもコメントありがとう( ; ; )!!


しかもロングコメントで

いつもくれて文章能力すごいなあ〜

って思う!


会ったことないから給食のおじさん!

ってイメージしかない笑笑


どんなご主人様なんだろ〜〜


早く会いたいね:heartbeat:


お喧しゅうございまふりるちゃん:butterfly:


:pencil:のーむしゃんへ:pencil:


いつも小倉店のみんなに

コメントくれてありがとう!!

優しいね:blossom:


のーむしゃんと初めて会ったのは

ハロウィンだったなあ

とか思い出した!笑

合ってるよね!?


昨日も美味しそうなパンの話

教えてくれてありがとう!!

いつか食べてみたいなあ:heartbeat:


私服もいつも褒めてくれて本当に嬉しい!!


話すネタのストックたくさんあったよね!

今度また会えた時少しづつ

話していこ!笑笑





今日はここまで!


清楚系ふりるちゃん

のつもり


ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!