ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
最後まで絶対読んで!!約束!!!へのコメント

しょうまる

おめでとう!

俺もランキングのやつみて、ふりるちゃんが1位になってるの見た時嬉しくなったよw
なんだろう?ふりるちゃんよかったねぇ(*´ー`*)みたいなw
ランキングがどんな感じでなってるのか知らないんだけど、知ってる子がここに居るだけで嬉しくなるよねw
これからも頑張ってね!(`・ω・)bグッ!

たけちゃん

ふりるちゃん

よかったね(*>∀<*)

りーみん

なお茶

努力は必ずは報われないけど

報われたって事は努力したって事だよ。

無意識のうちに努めてる、素敵だ!

8月ゆっくり話そうね、応援してるよʕ̡̢̡*✪௰✪ʔ̢̡̢

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る