ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
あふぉがーどへのコメント

のーむ

それ、、、

めっちゃ甘そう
コーヒーとは別の飲み物になってるよーな(笑)

ってか、ほぼ住人のふりるちゃんに会えそうにないんですけど( ̄▽ ̄;)今年のGW入国少なくなりそうだからあえるんかなぁ、、、(T-T)

ハリー@あるある

スタバは…

いっつもラテやね。
今日もちょっと寄って「アフォガードフラペチーノあるやん飲もうかな」って思いながら「アイスラテヴェンティ氷少なめミルク多めショット追加」って呪文詠唱してた←

んー、、、
ふりる、いつもありがとう。
最近なかなか会いに行けんくてごめんね。
いつも頑張ってるふりるが大好きですよ。
元号が変わっても、そんなの関係なく大好きですよ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

GWは今の所りーみん三昧です!!!
ちなみに明日も入国の予定だよ(笑)

ふりるちゃん、、、
今日も楽しいお話を聞かせてくれてありがとう!

りーみん同様にスタバでも
抹茶をメインに頼んじゃうので(笑)
次回はアフォガードと、
誰かさんオススメのホワイトモカ!
(誰かさんって果たして誰でしょう?
答えは次の入国の時でwww)

ブログへ載せる涙もののステキなお写真
心待ちにしてますよっ(笑)

たけちゃん

ふりるちゃん

その3つの言葉なかなか言えない(;ω;)
心の底から思った時にしか!!

大ちゃん

こんばんは

ナゲット食い過ぎた、、、、
今日から木曜までずっとお仕事よ(T0T)。また会いに行きますね!連休中夢の国も忙しいだろうし、体調崩さないようお給仕頑張ってね。

士郎

ホワイトホットチョコレート(笑)

スタバは、ホワイトホットチョコレートだもんねぇ〜僕は。

物販とかは、教えてもらわないと全く分からない僕なのでした(笑)

今日、友人宅にて、ハロウィン用のマスクとシューズを購入完了!後は来月衣装のみ(笑)

ふりる氏は、ハロウィンの予定は?

それと、ファミマのシェイク?だったか僕の行きつけでは、存在確認出来なかった(笑)

くにもと

できるんだ!

カスタム
出来るんやねー
知らんかた!
ふりるんを、
かすたむ
したーい!

ふりるんるん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る