ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

あふぉがーど



友達に教えてもらった

スタバのカスタム

新作のアフォガード飲みたいけど

コーヒー飲めないから

あっまーくしてもらった!


コーヒー飲めない私でも飲めたよ!


甘党の方は是非っ:strawberry:



初めてカスタムとかした〜

大人になった気分笑笑



みんなGWどう?楽しめてる?


ふりるはほぼりーみんに住んでるよおおお:rabbit:


会いにきてね:heartpulse:




物販のステッカー

ふりるのゲットしてくれた人

みせてええええ!私一目も見ることできないまま

無くなってた!!!


本当にありがたいことです。

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに

お給仕頑張りたいなっ


人間は「ありがとう」と

「ごめんね」と「大好き」が言えたら

立派なんだよ:rose:




ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!