ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ロッカーへのコメント

キュー

キューです

ぱおぱおさんゎみぃとがGステさんから借りてきたらしい(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

いいなぁー、ロッカー開けたらプレゼントチェキって(´,,•ω•,,`)

他のめいどちゃんのブログ見るのもいいと思うよー。みんな個々個性あるから参考にもなるし面白いと思う。

昨日入国したけどパオパオさん気がつかなかった( ̄▽ ̄;)こんど見よー(ヾ(。・ω・)ノ

くにちゃん

こんばんわわわわわ

ふりるんと、チェキ撮ってないからなあ。
次回は撮って、部屋に貼ろうかな♪♪
ぱおぱおさんかわいい\(//Д//)/
あ、ぱおぱおさん着てるふりるんがねw

たけちゃん

ふりるちゃん

(*>∀<*)

期間限定

ふりるちゃん

かわいいね

士郎

パオパオさん?

ふりる氏が慕われるのは良いことなのでは?

日頃の行いが、見本となる行動してるって事だよね。


まっ、次回、ゆったりまったり会える時に話しようね。

ヒデくんです♪

ハロー

ゾウさんのかぶり物も似合ってるし可愛い

大ちゃん

こんにちは

あをいたんと仲良しなのねー。
ふりるちゃんのお洋服すちよー。原色多目だったり個性的だけど時折大胆に短い丈の穿いたりするからドキッとするの。とっても素敵。
ふりるちゃんみたくしっかりしてそうなメイドちゃんがロッカー開けたら荷物やらなんやらが雪崩のように落ちてくるとか期待しちゃう(笑)。
おいら普段ぱしゃりーみんは写メ派だからたまにはチェキお絵かきしてもらおうかなあ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る