ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

ロッカー



ロッカー開けたらそこには…





あをいちゃんからのチェキが

貼ってありました:two_hearts:


相変わらずお絵描き上手だなあ


可愛いあをいちゃん:heartpulse:


声から可愛くて、あをいちゃんと話してると


私まで少し声高くなっちゃう笑


なんかブログに私の事

登場してくれてて

すっごく嬉しかった:butterfly::sparkles:


私はアイデンティティとか大切にしたいタイプなので

基本、同じ様な内容とか書かないように

人のブログはなるべく見ないようにしてるの。

個性大事:sparkles:

服装とかも流行りとか知らないよっwww



でもでも、あをいちゃんのブログ

しっかり見ちゃいました:heartpulse:

うれちいなあ


みんな昨日の質問に答えてくれてありがとう:heartbeat::sparkles:

コメント初めましての人も来てくれて嬉しかった:sob:

みんなに楽しんでもらえるような時間を

いろいろ考えて投稿してみるね!


なんか知らない間にぱおぱおさんが増えてた


ぱおおおおんっ:elephant:


ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!