ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

2回目


えへへっ

載っちゃった:two_hearts:

あいりんちゃんが教えてくれたの:heartpulse:

2回目だあ

わーいっ

ぴすぴす:v::v:


そろそろコメ返がしたいけど

コミュタイが追いついてない笑笑


同時進行しちゃおうかな

私の頭がキャパオーバーしちゃうかなあ


悩み中だよ:cloud_tornado:


それと、



みんなブログ何時頃に見るの?


何時にあげたら1番みんなに見てもらえるのか考えてる!


教えて欲しいなあ





一昨日めちゃ楽しかった

めちゃ笑ったwwwww


イベントみたいな日だったなあ笑笑

全力のヲタ芸とコール

しっかり届きました:love_letter:

幸せだったよ!ありがとう( ; ; ):two_hearts:


毎日お給仕がいいなあ。ふりを


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!