ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
2回目へのコメント

のーむ

その日、、、

めっちゃ楽しかったみたいだねー
いいなぁー、その場に居たかったなぁ(´,,•ω•,,`)

ブログは基本夜に見てコメントしてるー。
あとは仕事の日は休み時間、休日はてきとー(笑)
あるある店のめいどちゃんは全員コメントするようにしてるけどたまに書き忘れたり、、、( ̄▽ ̄;)
あと妖精さんの承認の都合載るの遅かったりするとたまに見落としてる(>_<)

コメ返無理しないようにね。
ふりるちゃんの書きたいってのが伝わっただけでも嬉しいよ。もう一つのは合間で1人ずつ書いたのメモに保存して終わったらまとめて書くのもいいかもね。

最近会えてないので次会えたらいいなぁー

では、またねー(。・ω・。)ノ

ハリー@あるある

ブログみるタイミングか…

PCからはいっつも開いてるから仕事中に読むことが多いかなー。
コメントは家帰ってか仕事の合間にって感じ。

…嘘です、ふりるのこと気になりすぎて1時間おきに更新チェックしてます←

あいな

ふりるchanのブログ更新、いつも楽しみにしてます☆彡

私は夜勤務者なので、仕事終わりの夜中から明朝に、めいどりーみんアプリを纏めて見る事が多いけどね♪
コメントせずとも、必ずチェックはしてるよ。

ブログに、LIVE曲リストとか載せてくれると次の入国までに曲の確認が出来るので、私的には助かるかな…って思います。
折角の夢の国なので、めいどりーみんらしい曲をリクエストしたいです☆彡

先日あの後、3時間半かけて帰宅したよ。
結構ハードで疲れるので、次回はJRで日帰りにて福岡入りする予定です。
また、かぶりーみん出来ると嬉しいな♪

りーみん

なお

先週行ったけど会えなかったね

24時間しかいなかったけどw

6月も行くからよろしく!

結局今年も毎月ヒロインだよ(笑)

ブログいつも見てるよ、ひまの事支えてあげてください、お願いします^^

やすくん

ブログ

見る時間は7時、12時、18時位かな?
とりあえず空いた時間にチェックしてますよ!

うさちゃん

見る時間帯について

だけども、
昼12時くらいか夜21時~23時くらいかなぁー
コメントは、なかなかしてないけど、毎回楽しくブログ見させてもらってるよ(^^)

くにちゃん

おめでとうー(≧∇≦)

なんか載るのすごく嬉しいよね(*ˊᗜˋ*)/
そのうちBESTブロガーにも......
やっぱり朝の七時すぎに見るかな。
ふりるちゃんがおきてたらねww

ヒデくんです♪

ハロー

ブログを見たりするのは、仕事の休憩時間とかに見てるよー❗️
癒されてます。
タピオカのお店どこか教えて下さいね♪

かける

はじめまして♪

いつもブログ楽しく拝見しております(*´ー`*)
時間帯はいつでも大丈夫ですよ♪
けっこうページ開かせてもらってるので(^^)

でも皆さん、18時以降とかが読みやすいかもですね!

私は実は同じ福岡でも
天神店にしか行ったことがありません(笑)

いつもブログランキングで切磋琢磨?してる
みんとさんを応援させてもらっております(*^^*)
同時期に特にブログを頑張り始めたキャストさんなので、
とても好意的に私もふりるさんのことを見ております♪
本人が喜ぶならとランキング上位にしてあげたいとやってますが…
実のところどうなんでしょうね(笑)

ふりるさんはよく感謝を書かれていたり、
目標や気持ちを文章で表現されていて、
応援出来てる方は幸せだろうなと感じますよ♪
当然私もみんとさんを応援出来て幸せだなと思ってます(^^)

ちょっとまとまりがない文章になり恐縮ですが…
これからもブログ拝見させてもらいますね☆ミ

大ちゃん

こんにちは

おいらはちょいちょいチェックしてるからブログアップの時間はいつでも大丈夫にゃんね。夜遅いと寝ちゃってるかもだけど。翌日コメントするしね。困るのはブログが上がらなくて時間差で上がったときよね。気づけないことがあるの。新しいブログに隠れちゃって。。。

このブログの写真の日。めっちゃ盛り上がったらしいねえ。おいら平日のこんなとき行きたいなあ。ふりるちゃんのドリパスパフォーマンスのときコール対決とか夢の国すぎる♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る