ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
くろねこぱーんちっへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ダンス苦手でも楽しくみんなが笑顔になればいいよ

くろねこちゃんとの組み合わせは意外でした。
タイプ的に2人ちがうよーな(笑)

ダンフェス頑張ってね

ってか、くろねこちゃん(笑)

大ちゃん

こんばんは

動画見てるよー。
元気もらえる二人組だねー♪ふりるちゃんの表情がとっても素敵。手足ながいからふりるちゃんのダンスは迫力あって好きよ♪もっともっと自信もっていいんじゃないのー?
くろねこちゃんも一生懸命踊ってるところがまたかわいいねー。

ヒデくんです♪

ハロー

動画観ました。ダンス苦手ではなさそうにみえましたよ。
ダンス頑張ってねー♪

士郎

ダンスフェス見たよ

いやいやいや、いきなり見たら、本当に笑ってしまった(笑)

ふりる氏は、何も間違ってないと思うのだけれど、くろねこ氏の踊りに目がいってしまって、笑える。

ふりる氏のが、基本のダンスなんだろうけど、くろねこ氏に目がいってしまう、魔性のダンスだった(笑)

くろねこ氏のBDまた、遅くても、ふりる氏の期待に応えるべく、閉国ギリギリ入国でも参加します。

みぃ氏も閉国ギリギリ入国だったし。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る